ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





一度は振られたはずなのに
2ヶ月ほど前に、良い出物の車輌があり、馴染みのお客様にご紹介させてもらった。

お客さんも、気に入ってくれたようで、乗ってもらえるかなと思っていたけど、その後ドンドンテンションダウンで2ヶ月近くたって、諦めていた所に「嫁に稟議書を出せと言われた!」と突拍子も無い突っ込み!!
稟議書とは見積書の事で、奥様の了解が出れば車輌購入OK!

2ヶ月近くも経っての急展開にビックリ!

ん~~。何でこんな展開になったかは、さっぱり判らない。
もしかすると、少し前に食べ物をプレゼントしたのだけど、それを自宅で夫婦でたべて、食べ物に付着していた「おやかた菌」が腹の中で今頃増殖してきたのかも?

週明けに良いお返事がもらえる事を期待しています!
たぶん奥様は素敵な女性なのでOKを貰えることと思います。(会った事は無いけど)


080126_1936~0001


でも、おやかたの一番判ってないのは、女心なんだよなぁ~。(笑)


この記事に対するコメント
根回しが効いたのでしょう。
赤色軍団増殖~(^o^)
【2008/01/26 21:23】 URL | クラピー #- [ 編集]

クラピー
根回し してくれてたんですか~!
赤増えてきましたね~。
良いものは乗って楽しいから間違いではないです!
【2008/01/27 00:25】 URL | おやかた #- [ 編集]

おやかた菌→×
ちょいエロウィルス→〇

ついに貰い手が決まりそうですね。よかった(=゜ω゜)
【2008/01/27 02:42】 URL | ユウスケ #- [ 編集]

ゆうすけ
ちょいエロウィルスは ちょっとエッチになるだけだから バイクは買いたくならんのよ~(笑)

ゆうすけも おやかた菌に感染しちゃったね~(笑)
【2008/01/27 10:26】 URL | おやかた #- [ 編集]

あ、私はご本人様をつついていただけで・・

【2008/01/28 07:16】 URL | クラピー #- [ 編集]

>くらぴー
それが根回しです!(笑)
【2008/01/28 09:48】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/103-670fd797



