ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





B-1のインターネット回線は光回線なのですが、これを使って昨日光電話にプラン変更してもらいました!

DSC04441.jpg
新しく付いた機械たち、今までは1台の機械でしたが全部で3台の機械に増量

DSC04443.jpg
こちらは、電話機に行く配線系統の機械。どんな仕事してるんだろう?

DSC04444.jpg
ISDNの機械はもうお払い箱。ポイです!

DSC04445.jpg
数ヶ月前に買い換えたブロードバンドルーター
これも必要なくなりました。買い換えるんじゃなかった(~_~;)


で、使ってみて何が変わったかというと。



通話品質とか何も変化なしです。(笑)

毎月の支払い金額はこちらのほうが、¥2000くらい安くなるようですから、1年で¥24000ほどお得!
浮いたお金で、新しいタイヤ買って走りに行きましょうか!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/110-f51f4d2f



