ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





椿さん 行って参りました!
昨夜は閉店後に愛媛県で一番大きなお祭り「椿さん」に行ってきました。

080214_2020~0001
結構な人手でしたが、バレンタインデーということもあって、カップルの多いこと多いこと!
ワシもあの年代に戻れたら、あ~やって、こうやってと、妄想と股間を膨らませて、ボソボソ。(以下自粛)

080214_2014~0004
初めて見ることが出来ました、金色に輝く御神輿の宮出し
まっ金金でゴージャス!

神輿を先導のお巡りさん、知り合いの警察官でしたが、ちゃんと仕事してたなぁ~。
人相悪いから、こぇ~顔だった。(笑)
もう一人、知り合いの警官に会ったけど、こちらは私服で相棒とウロウロ。警察官のオーラが出ていないので仕事中とは誰もきづかないでしょう。これも人柄による適材適所の人事配置ですね!

080214_2153~0001
露天商も一杯出てますが、それを買い食いしている人たちも一杯見かけました。
二十歳前後の女性も、路肩に座り込んで何か食べてたんですが、その彼女はマイクロミニスカート着用でこちらを向いて座ってます。
当然視線は釘付けで、かくかくしかじか・・・。(以下自粛)

080214_2203~0001
今年の縁起物はこれで決まり!
昨年の宝船とは趣向をかえて、今年は「俵」いっときました!
お店に来たときに、この俵がどこにあるかチェックしておきましょう!御利益があるかもしれませんよ!(笑)


関係ないですが、おやかたの口の中です。
ほっぺの内側が痛いなと思ってたら、自分で噛んで内出血中~!間抜けでした。チャンチャン♪(~_~)
080215_1640~0001


この記事に対するコメント
椿さん夜もやっとるんですね。
俵探して御利益得ねば!
おやかた銀歯なのね。水銀中毒が心配(え)
【2008/02/16 01:47】 URL | ユウスケ #- [ 編集]

>ゆうすけ
椿さんは夜のほうが賑やかなんじゃないかな?
俵探しかも~ん!メチャクチャ簡単ですよ!(笑)
【2008/02/16 13:31】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/123-c79a28c7



