ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





女子大生!若奥様!
B-1の西側50メートル足らずの所に空き地があるのを知っている人も多いと思いますが、ここに7階建ての分譲マンションが建ちます。

半年以上前から、建築予定のたて看板が立っていたのですが、その内容では工事着工が去年の9月頃からだったように書いてあったのですが、やっと工事が始まりました。

予定から遅れること半年。
ずいぶんと遅れたもんですが、これも、あの姉歯設計事務所の事件後、建築許可が厳しくなってなかなか許可が下りなくなっている影響なのかもしれません。

080313_0954~0001
写真は基礎工事の切削中

お店の近くに、顧客になりそうな人が増えるのは大歓迎!
おまけに可愛い女子大生や綺麗な人妻がその中に含まれるわけですから、ちょいエロおやじとしては鼻の下が伸び放題です!

ちなみに昨日は近所の女子大学の卒業式では?
綺麗な着物を着て、髪を綺麗に結った乙女が隣の美容室からぞろぞろと出てきてました。

着物の帯を引っ張って、あ~れ~~♪なりませぬ、なりませぬ♪やってみたい。(#^.^#)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/159-2c65de20



