ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





トランポ情報
売ります!

ハイーエース スーパーGL 4WD ツートンカラー
H9年式 車検あり
2800㏄ ディーゼル
床張り、収納ラック スライドシートレール他
外装傷多し 内装傷多し
詳細は直接連絡にて!

価格 32万円 

安いトランポの欲しい人には、最高の車だと思います!

新車下取りのため、購入決定は来週の火曜日辺りまでにお願いします。

希望者複数の場合は、B-1のお客様優先で連絡受付順です。

連絡はちょいエロおやじまで!


写真の車とは違います。
CA340479.jpg


この記事に対するコメント
それ
いらない(´∀`)
【2008/03/16 12:21】 URL | 仙人 #- [ 編集]

電話で直に情報もらったけど、今は無理
【2008/03/16 17:02】 URL | ユウスケ #- [ 編集]

>仙人
あげない!

>ユウスケ
前から話している通りです!
もうちょい我慢!
【2008/03/17 10:35】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/160-4b8cf136



