ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





説法
最近は毎晩、ある事について猛勉強中(エロい事ではない)のおやかたです!
毎晩毎晩、今までの人生でこんなに勉強したことが無いくらい勉強しています!
この調子でいけば東大合格も夢ではなさそうですよ!(~_~)

勉強するために、大好きな晩酌をあまりしていないのですが、おかげで体重が減ってきています。
ぎっくり腰が治ってきて、そのあとギックリ背中になっちゃったので、スポーツジムもお休みがちなのに、体重が減っていくとは、いかに晩酌でカロリー補給をたくさんしているか。

この調子でいけば、高校生時代の体重(身長179㎝ 64㎏)にたどり着くかもです!
目指せ30㎏減!   無理か・・・・。(笑)

そういう今は、昨日久しぶりに晩酌して二日酔い状態です。(発泡酒1.5リットル 日本酒1升)
ちと呑みすぎましたが、今日は雨でお客様の来店少なめの予感。二日酔いの体に多忙は辛いですが、今日は事務仕事をやっつけようと思います!


なんだかだらだらと、書いてしまいましたが、これからが本題。
香川のバイク友達(ライバル)から預かり物があると連絡があったのですが、クラピーさん(広島のレース観戦に鎖骨が折れたまま手術待ちなのに単身行って来たイカレたおじさん(笑))から荷物を受け取りました。
ご覧の品。
080318_1828~0001
大分県の黒川温泉のお土産のようですが、「説法焼酎」なる品

080318_1828~0002
ボトルに貼っているラベルを見て、その時お店に居た4人で大笑い!
「走りすぎて 飛ばしすぎて 曲がりきれないんだ」とかいてあります。

おやかたの酒好きは、よく知られてるようですが、なぜにわざわざ、こんなお土産買ってくるのか????ここまでしてワシに勝ちたいのか!理解不能です。(笑)


昔ここのお酒を貰ったことがあります。
名前だけで笑えますが、味も美味かったです!
会津銘酒 ライダーの酒
必ずチェックしてください!バイク乗りなら笑えます!
通販もありますよ~!
今度みんなで呑んでみたいですね~!(~_~)


この記事に対するコメント
『おにいさん』ですv-14
【2008/03/19 22:01】 URL | /. .\ #- [ 編集]

すごい銘柄の焼酎ですな(*゜∀゜)!
【2008/03/19 22:08】 URL | ユウスケ #- [ 編集]

おいしかったですか?
トミコ☆もいま、
飲みながらイビキかいてますv-75
【2008/03/19 23:50】 URL | トミコ☆の相方 #mQop/nM. [ 編集]

>クラピー
おにいさんは、ちょっと無理があるかと・・。
そう呼んでくれるのは飲み屋のお姉さんだけな様な気がします。d(^^*)

>ユウスケ
このぐらいの気合がユウスケには必要です!

>相方さん
まだお礼の電話してな~~~い!!(^_^;)
もったいないのでまだ呑んでません。
まずは御礼をしてからですね!
【2008/03/21 09:58】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/163-2e72af71



