ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





注文するべきか?
昨日、エイシンの倒産の事を書きましたが、そのエイシンから最新版カタログが届きました。

080326_1651~0001

注文したらどうなるのだろう?
080326_1651~0002

今日このカタログが届いたということは、社員さんは何も知らされずに最後まで頑張ってお仕事をされていたと言うことですね。ご苦労様でした。

これからの再就職大変でしょうが頑張ってください。

B-1も社員を募集しておりますが。




良い話もありますよ。

暖かくなったのに、今年はなかなかツバメがやって来ないので、少し心配していましたが、先ほど長旅からツバメさんがやっと到着!
糞の処理は大変ですが、賑やかに沢山の赤ちゃんを産んでもらいたいものです!

   


若い時、スナックのママに「私のツバメにならない?」と真剣に言われたことのあるおやかたです。
「あんたの旦那の背中には花吹雪の刺青が描いているから嫌じゃ!」とは思っても言わなかったですが、ツバメになっていたら、楽しい人生が送れていたのだろうか?

そんなわきゃ~ない!(断言)

みなさん真面目が一番ですよ!頑張って働きましょう!!(^o^)/
ツバメのように子作りでもいいですよぉ~♪


18:45写真追加~!
ツバメカップルの写真
080326_1837~0001
この軒先がツバメの住家です!(^o^)/


この記事に対するコメント
うーん
会社更正法は?

社員かぁ~

どうしようかな~

悩むな~
【2008/03/26 23:09】 URL | 仙人 #- [ 編集]

>仙人
先の建築会社二神組のように、どう考えても合点がいかない会社更生法は嫌いです。

B-1は社員募集しておりますが、実力のある人だけです!
実力の無い仙人はボランティアスタッフとして受け入れてあげましょう!(お昼ご飯ぐらいは食べさせてあげるよ(笑))
【2008/03/27 12:35】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/171-072fdb8c



