ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


年度末
天気予報では 晴れなのに どかっ どかっと雨が降りましたね~!


バイク屋さんには これつらいのよ!

お客様 パッタリ途絶えます



今日のジムトレに行くと 工事中だった施設横の道路が開通!

交通量増えてました!

が!
道路特定財源が 年度末の今日を境に無くなってしまうので 先に続く道路工事は 予算の都合で工事凍結が県知事の口から出ました

とジムトレ仲間から教えてもらったものの

個人的には 税収減額は好ましくないと思っています。


所帯からお金は国に払いますが国を支え国民の暮らしを豊かにしていくことには必要なこと



あちゃちゃ!
今日はちょっと固いなぁ~(笑)

堅いのは ナニだけで良いんだけど(笑)






朝は固いのが 希望のおやかたです!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
同感
国には必要です。
問題は何に使っているのか、情報公開をしっかりやって欲しいです。
あと、老人に夢のある優しい国に…
【2008/04/01 02:05】 URL | 仙人 #- [ 編集]

固い話や~
こっちまで、固くなってきた。

無駄銭だけは、やめてほしい。
【2008/04/01 18:24】 URL | がん野 #- [ 編集]

>仙人
老人だけでなく、子供たちにも明るい未来を!
頑張って儲けて、納税一杯してください!!

>がん野さん
固くなりましたか。(~_~)
その勢いで、もう一人作っちゃいましょう!
【2008/04/02 13:43】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/176-1cd947db



