ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





昨日は小豆島
昨日は小豆島に真鯛釣りに行ってました!

土曜日の仕事ヘロヘロになりながら終わったのが、夜の10時前。
家に帰って風呂に入り、このまま寝たら朝5時集合の為には朝2時自宅出発しなきゃならないんですが起きれないぞ!?と言うことで風呂上りにそのまま出発!このパターンだと現地でビール飲めるし!(~_~)

現地に着いてカーナビのテレビ見てたら、普段家では絶対見ないであろう、名前も知らない女の子のアイドル歌手グループの解散コンサート番組に見入ってしまった。不覚(>_<)
そのまま、ほろ酔い気分で車中泊!


CA340521.jpg
小豆島の釣行にご一緒させてもらうのも今回で3回目ですが、初めてのポイントです。




CA340525.jpg
今回の釣果
大漁とはいきませんでしたが、天然真鯛GET!綺麗な桜色です!



CA340524.jpg
もう一つ持って帰ったのがコレ
見ての通りエビですねぇ~。エビで鯛を釣るといいますが、釣りの餌です。
イケスで生きてたやつを、そのままお持ち帰り。
クーラーに水も無しに持って帰ったんですが、4時間後に帰宅した時にまだ生きてピョンピョン飛び跳ねててビックリ!


実はこいつが予想外な品物に!




CA340526.jpg
こうなりました!
釣り餌のエビを食ってしまう!
生きてるエビにから揚げ粉をまぶして、そのままフライするだけの簡単料理!
コレがメチャクチャ美味かった!ビールの当てに最高!


うまそぉ~!俺も食いてぇ~♪ と言う人は、釣具屋さんにレッツゴ~!釣り餌ですけど。(笑)


この記事に対するコメント
意外と釣り餌として買った方が安く手に入ったりして・・・
【2008/04/07 23:24】 URL | /. .\ #- [ 編集]

芋練り(鯉の餌)も食えます
【2008/04/07 23:36】 URL | No.57 #- [ 編集]

これって生で食べられますよ
スズキの夜釣りするときにはビールのアテに船上で食べてます、
料理するならお勧めは天ぷらのかき揚げ!
【2008/04/08 00:24】 URL | Aquarius #- [ 編集]

>クラピー
その通りかも!
2㎏で¥2000とか話してましたよ!

>ゆうすけ
芋練?サツマイモかな?

>アクさん
生で殻付ですか?エビの踊り食い?そんなわけ無いですね。(笑)
夜釣りしながら、ビールのあてですか~。それも良い話です!(~_~)
【2008/04/08 22:04】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/184-e6d6556e



