ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





スポーツジム
腰痛が治まってきて、通常パターンの週2回のジム通いをはじめると、腰痛で通えなかった時にはじんわりと体重が増加してたんですが、じんわりと減ってきました。
この数週間で-2kg!

夏の海水浴シーズンに向けてもう少し落として、ミラーレンズのサングラス持参で泳ぎに行きたいとおもっています!


昨日ジムで、利用しているお客さんで初顔を見ました!
おやかたのチェックは当然女性に集中していますが、この女性普段女性の近寄らないウェイトトレーニングのコーナー(ダンベルやバーベルが置いている所)で、黙々と腕の筋肉を鍛えてます!
明らかに他の女性とは目的意識が違う感じ!
少し様子を見てると、ありゃ?なんだか違うぞ!?
目鼻立ちがしっかりしていて、異常に肌の色が白い!
なんと、このジムで見る初めての外国人さんでした!

ちょっと興味あるなぁ~。機会が有れば声を掛けてみましょう!



本日の報告
外国人女性はノーブラでも平気!(#^.^#)


この記事に対するコメント
えーっと! おやかたはノーパンでも平気!(#^.^#)
【2008/04/16 17:06】 URL | アンパンマン #- [ 編集]

大洲の体育館にも、外人がときどききます。それも、女性。
 たぶん、学校の英語の講師なんでしょうね。

でも、いつもヤローばかり。
バッドボーイには、喧嘩うられるし でも、懲りずにやってまーす。

おやかたも、がんばってー

   キャー
     キャー
      ウ~
【2008/04/16 20:19】 URL | がん野 #- [ 編集]

>アンパンマン
はい!ノーパンでもへぇ~キ!
でも、ジムでトレーニングする時、腹筋マシンに寝そべるでしょ、あれ、おもいっきり見えてしまいます!

>がん野さん
こちらは女性たくさんですよ!
その外国人女性の胸ポチはどうでしたか?
【2008/04/17 09:59】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/193-9567fc84



