ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





迷惑FAX
スーパーサイヤ人のおやかたです!こんにちは!
先日来店していただいた、お客様が連れてきた4歳の男の子、自宅に帰るとおやかたの事を「スーパーサイヤ人のおいちゃん」と話していたそうです。
なんでスーパーサイヤ人??
いっそのこと、今度金髪にしちゃいましょうか!?


先ほどから、嫌なことが連続で起きています。
電話がジャンジャン鳴ってるんですが、決まって3分間間隔。
受話器を取ると電話の向こうでは「ピィ~ ヒャラヒャララ~♪」そうです、間違えFAX。
4時ぐらいから始まってるから、かれこれ2時間半。高性能FAX&パソコン送信だと思うのですが、受信できないから再送の繰り返し。

間違えFAXと判っていても、鳴り続ける電話の呼び出し音をずっと聞くわけにもいかず、受話器を上げて切るの繰り返し。まったく仕事になりません。

新手の嫌がらせか!?
おやかた、やられてます。(T_T)


いっそのこと激怒して、スーパーサイヤ人に変身してしまおうかと・・・。


しかし辛い。


この記事に対するコメント
何かこころ当たりがあるんですかよ~く考えてみよー家も最近イヤな事が良くあります
週末は選手権行って来ま~す
【2008/04/18 19:17】 URL | HIRO #- [ 編集]

その辛さを乗り越えたらスーパーサイヤ人になれますよ(・ω・)

(・ω・)…。

(・ω・)きっと

(・ω・)多分

(・ω・)(笑)
【2008/04/18 19:26】 URL | No.57 #- [ 編集]

>HIROさん
私、他人に恨まれるようなことはしたかなぁ~?
有るとしたら女性かな~(笑)
明日の選手権私の分までやっちゃってきてください!目指せポイントゲットです!

>ゆうすけ
辛さ乗り越えました!
スーパーサイヤ人になってるか確かめて頂戴!(*^ー^)ノ
【2008/04/19 09:47】 URL | おやかた #- [ 編集]

フフフフフフフフフフフフフフフフ
フフフフフフフフフフフフフフ
フフフフフフフフフ
フフフフフ

フ~
【2008/04/19 19:49】 URL | がん野 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/196-01ee36dd



