ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


可愛い女の子発見!
昨日の深夜、忙しい中(酔っ払い人間作成に)テレビをつけてたんですが、笑顔の無茶苦茶可愛い芸能人発見!
いやぁ~、おやかたはギャルより熟女系の方が好みだと思ってましたが、この女の子の笑顔には癒されます。

初めて見る芸能人なんですが、どっかで見たことあるなぁ~???
と思ってたら、この子でした!

CA340548.jpg
B-1の定連さんなら見覚えがあるはず!
そう、オフロードバイク雑誌に付録で付いてたこのポスター。お店に貼ってあるこの女性でした!

調べてみたら、「ミスマガジン2004 グランプリ」のグラビアアイドルの「小阪由佳」さんでした。
タレント事務所は、岩城滉一とか ほしのあき と同じ事務所

プロフィールを見てみると23歳。わかっ!
身長168cm でかっ!
バスト88cmEカップ 合格!
ウェスト58cm これは怪しい。

写真も色々見たけど、どうもイマイチ。動いてる仕草とかがいいなぁ~。

歌も歌ってて、CDも発売されてますが、サイトで視聴したけど、こちらは聞かないほうがいいです。(笑)


ん~~。なんかヤバいぞ!年取ってくると若い女の子が良くなってくるのか?
とりあえず今の所イチオシです!

変態オヤジ~~♪ と呼ばないで(^_^;)(苦笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
別なトコですでに変態オヤジですから~!
ってコトは変態オヤジの二乗?
( ̄▽ ̄)
【2008/04/24 18:55】 URL | クラピー #- [ 編集]

マイナスの二乗はプラス!!
【2008/04/24 20:13】 URL | JIN #- [ 編集]

>クラピー
別なとこって!(^_^;)
なんだか変なところに出入りしてるみたいじゃないですか~!(笑)
クラピーXおやかた=変態オヤジの二乗ですか!?d(^^*)

>JINさん
JINさんも加わって、三乗でやりましょう!
【2008/04/25 10:33】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/202-298b33d3



