ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





憧れの女性チェック
「憧れの女性チェック」というのをmixiのマイミクさんのところでやってたので、おやかたもやってみました。

結果は下記です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まず、ロリコン属性評価ですが、おやかたさんの場合女性=大人といった感じでしょうか。綺麗な女性に憧れる傾向があります。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、胸が無い女性は女性として認めません。そこまで病的です。現実をしっかり見た方が良いでしょう。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。髪型以前におっぱいでしたね…。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上和香 (269.7点)
2位 佐藤寛子 (260.1点)
3位 小阪由佳 (254.1点)

2_20080425101326.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんと!
昨日の日記に登場した「小阪由佳」さんが、3位にランクイン!
これって偶然じゃなくて、運命の糸で結ばれてますよね!(違)

読んだ人は判ると思いますが、おやかたはおっぱい星人~♪
おっぱいの大きな女性は偉いと思ってしまいます!d(^^*)


オフロード走るには、バストが大きいと邪魔にならんのかな?バストがギャップに振られてあっち行ったりこっち行ったりと、要らない心配をしてしまうおやかたでした。(~_~)


気になる人はこちらからどうぞ!
15の質問があります。
【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv
ここには女性の方向けの「憧れ男性チェック」もありますよ!


この記事に対するコメント
おやかたー わけあって明日参上仕る 軒下をちょいと貸してくださいまし・・・・・・
お願いします
【2008/04/25 18:09】 URL | アンパンマン #- [ 編集]

 井上和香の唇が溜まりませんな~!。
もちろん!おっ・・・・も文句ないです!。
【2008/04/25 21:03】 URL | かっち #- [ 編集]

>あんぱんまん
なんじゃろ?
悪い予感が・・・。(^_^;)

>かっちさん
おっ・・・。いいですよね!
明日参拝行きますので宜しくです!
【2008/04/26 12:50】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/203-62de21ef

ネットだから言える「小阪由佳」秘密情報!

dvd 小阪由佳 special dvd-box 【取り寄せ】 【エンタメ042... 小阪由佳のセクシー画像に大興奮!【2008/04/28 08:26】



