ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


復活!
20080427231604
今日は 先週久し振りにバイクに乗った様子みの 再確認で 朝九時半から トライアルデー !

宇和島転勤から 松山に帰ってきた いぶし銀ライダーのMさんを朝から誘っての 井原山に参拝です!

腰の調子 少し悪かったのですが 乗り込んでいくと だんだん調子が良くなってきて 怪我の前より乗れてます!

久し振りに乗り込めて 気分が良いのも影響大!おやかた単純です!(笑)

バイクに乗れない間に 初心者トライアラーが何人もデビューしていて 井原山は良い感じで賑やかになってました!

初心者いっぱい!やっぱ こうでなくっちゃ!
これも 諸先輩方のトライアラーの方達の 入門者底辺の拡大への努力が少しずつ実を結んできているのだと思います。

その一つの活動に5月4日日曜日に 八幡浜で 超ビギナー向けのトライアル大会があります!
興味のある人は参加&見学お気軽にどうぞ!


もしも前夜祭で、ちょいエロおやじがいたら 迷わず質問しましょう!
初体験は?
経験人数は?

迷わず答えます!
あなたに駆けつけ三杯の酒を飲ま
せてから!

その後は朝まで 差し違えるまで 一緒に飲んで貰いましょう!(^-^)/
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トライアル
私のいとこも、昔からやってるって聞いたんだけど、さすがに私より年上だからもうやめたかな? おなじ名字なんだけど、結構上手いと聞きましたが
【2008/04/27 23:46】 URL | 仙人 #- [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした。
冬眠から覚めた 感想はいかがでしたか。少しずつ体を動かしてください。
ベッオの上じゃないですよ。
【2008/04/28 19:02】 URL | がん野 #- [ 編集]

>仙人
同じ苗字の人は、周りにはいないですねぇ~。
今は乗ってないのかな?
今度会ったときには、トライアルまた乗るように勧めといてください!
マシンの購入はもちろんB-1で!

>がん野さん
別途以外のところなら良いですか!?
アウトドアーで体を動かすのは気持ち良いですよねぇ~(#^.^#)
【2008/05/01 09:35】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/207-ddcb6218



