ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


昨日のトライアル練習
昨日の久しぶりのトライアル練習は、朝10:30頃練習場に到着~PM3:00練習切り上げでしたが、練習量に対して今日の筋肉痛量は
 
 練習量<筋肉痛量

の状態です(>_<)

071111_1155~0001.jpg

昨日は九州でグランドチャンピオン大会が開催されていて、同じ井原山練習場で練習している常連のスナッチ&カッチさんがグラチャン参戦の為来ていないので、練習場のメンツで黄色いゼッケンをつけているのはおやかただけ。あとは緑色のゼッケン保有者のベテランばかりでした。

久しぶりの練習なので、午前中は衰えた感覚を取り戻すべく基礎練習で体をほぐしていたのですが、少しだけ感覚が戻ってきたところで、ジャークさんがセクションを打ってくれまして、トライするも最初のうちは出口の登り斜面を登りきれずに5点の連続

もともと、実力が無いのに練習サボってたら、そりゃ、上手くいくわけないですよねぇ~(~_~;)

それでも、色々とアドバイスを頂いてトライするうちに、何とかクリーンがでて、1時前からお昼ご飯。

午後からは、2段ステアを使ったセクションにビビリながらも、ベテラン2名にアシストしていただきながら、何とか攻略?したものの、今度はその2段ステアを下れとの命令を受け、相当ビビリながらも足つきがありながらも下れるようになりました。ご指導ありがとうございました。


3時には練習切り上げる予定だったので、怖い練習から逃げ出して、一人で練習していたのですが、谷底にある横倒しの一番大きなタイヤに上がって下る練習をしている時にフロントアップのタイミングがずれて勢い良くタイヤに激突!!
その勢いで右ひざをエキゾーストパイプにヒットさせて本日の練習は終了となりました。

071111_1154~0001.jpg

良い汗掻いて、今日からお仕事モードバリバリです!
ストレス発散にはバイクに乗るのが一番ですねぇ~!
今週も頑張りますよ!
お仕事沢山お待ちしておりまぁ~ス♪



そうそう、おめでたい事が!!
九州のグランドチャンピオン大会、10位以内に入賞するといきなり国際B級に昇格の特典があるのですが、B-1で購入していただいているオーナー様、吉良選手(GASGAS TXTPRO125 中学3年生)8位入賞です!
おめでとうございます!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
昨日はおつかれさんでした、練習されてないと言いつついやらしくひねったセクションをいとも簡単にクリーンしましたね、休んでる間エンデューロで鍛えていただけあってテクニックは衰えてないですね、上手いです、流石に黄色ゼッケンです。
08RTLフル装備でこれから始める新人さんにやさしくご指導してあげて下さい。
【2007/11/12 22:05】 URL | ジャーク #- [ 編集]

ジャークさん 日曜日はご指導ありがとうございました!
こうやって少しずつですが、教えていただいて上手になっていけるよう頑張っていきますので、これからも宜しくお願いします。<m(__)m>

RTLの新人さんは、優しく優しく、指導していきたいと思いますが、私が居ない時も、優しくしてくださいねぇ~。
決して「可愛がり」は駄目です!(~_~)
【2007/11/13 11:09】 URL | おやかた #- [ 編集]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/14 04:28】 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集]

エ~ 優しくと可愛がるは違うんですか~ 私は、親方を優しく見守っていますよ。
【2007/11/14 11:05】 URL | がん野 #- [ 編集]

ガン野さん
「可愛がり」は、最近相撲部屋で新弟子さんが「可愛がり」を受けて亡くなられてしまったじゃないですか。

私を優しく見守るんじゃなくて、優しく指導してくれる方が嬉しいです!

最低カッチさんより上手くならないと、いつまでも可愛がられそうです┌|゚⊿゚|┐ぐはっ
【2007/11/14 18:52】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/22-1ead467b



