ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


次の日曜日
私にとっては、今シーズンのトライアル開幕戦です!

と言うのもご存知の通り、初戦にエントリーしていたにもかかわらず、1週間前の走り込みで腰痛が出てしまい、残念ながら走れずでした。

思えばこの冬だけで合わせて3回のギックリ腰&ギックリ背中でバイクに全然乗れてなかったわけでして、次の日曜日の四国選手権トライアル第4戦がやっとまともに動けるようになった開幕戦と言う感じです。(成績は期待しないでね!(笑))

今日やっとゼッケンを昨年の20番から13番に張り替えて気分一新して、やる気の充電に入りました!
080507_1407~0001


18日の林道ツーリングを楽しみにしている方々は、無事にツーリングに行ける様おやかたを応援していてくださいねぇ~!(~_~)

今回の会場は徳島県にある美馬モータースポーツランド。初めて開催される会場なのでどんなセクションで使われるか全然わからずです。
モトクロスコースの会場なので、ヒューム管やステアケースは無さそうなのですが、エンデューロ的なセクションなら有利になるかな?

当日の朝出発の予定ですが、見学等したい人居ましたら一緒に行きませんか?(女性は特に大歓迎です!(~_~))
宴会したいぞぉ~!と言う人が居ましたら、前夜から会場入りもOKです!

私とマシンを除き、あとバイク2台、人間5人積載可能です。
ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
仕事(待機)で、いけなーい。

いきたーい  イキターイ いくー?

応援してまっすん!

メタボ三兄弟に、わけいってください。
【2008/05/09 19:41】 URL | がん野 #- [ 編集]

>がん野さん
ありゃ~!
今回不参加でしたか。残念。
明日はスナッチのIB昇格を阻止すべくがんばってきます!(~_~)
【2008/05/10 20:18】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/220-df516293



