ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





今日はてんてこ舞いでした
080510_1923~0001
今日は朝から、ジャンジャカ振りの雨だったので、暇だろうなぁ~と思っていたら、入れ替わり立ち代り遊びに来るわ、注文していた商品取りに来るわ、小雨になったのを見計らって修理も沢山頂きまして、皆さんご来店ありがとうございました。m(__)m

おかげさまで、ぐったりしています。
予定していた自分のマシン整備に残していたタイヤ交換はご覧のタイヤの状態のままでの参加とさせていただきます。
080510_1922~0001
ドライ路面ならいいでしょうが、今日の雨の路面コンディションではどうかな?
DTCを使ってグリップさせましょうかねぇ~。
えっ?DTCって何かって?
おやかた得意のデブトラクションコントロールですよっ!(笑)
トライアル仲間の人に言わせると、グリップの悪い路面をグリグリとグリップさせて登って行ってるようです!

明日はコイツが活躍しそうですねぇ~。
トライアル選手権で洗車して帰ってる人、見たこと無いんですよね。
モトクロス&エンデューロでは当たり前のことなんですが、今回はじめて使われる会場の美馬モータースポーツランドには綺麗な水が出る蛇口があるので、洗車機使い放題です!
080510_1921~0001
このブログの愛読者様はお帰りの際お使いください。
「ブログ見てるよ!」これでOKです!後日このブログに心に染みる日記があった時にコメントいただけると嬉しゅうございます。

おやかたより成績の良かった選手へのレンタルはありませんので、バイクを綺麗に洗って帰りたい方はくれぐれもお気を付けください。(笑)

冗談ですよ!大事に使っていただける方にはお貸しいたしますので綺麗に洗車して帰ってくださいね!

そうそう、3万円ほどでポータブルタイプの良い洗車機ありますので、気になる方はおやかたに聞いてくださいませ!


さぁ~!明日の開幕戦気合入れて頑張るぞ!!




この記事に対するコメント
明日お天気は回復しそうですけど、路面はズルズルでしょうか~
がんばってきて&腰痛めないように~v-14
私は日曜出勤です・・・(T.T)
【2008/05/10 22:13】 URL | クラピー #- [ 編集]

ッシャーおやかたファイトォオゥ
【2008/05/10 23:03】 URL | No.57 #- [ 編集]

染みる~
頑張ってきてください。(^-^)/
【2008/05/11 01:30】 URL | 仙人 #- [ 編集]

がんばってー

結果たのしみに・・・フフフフ・・・

DTCの威力は?
【2008/05/11 09:19】 URL | がん野 #- [ 編集]

がんばってね(~0~)

洗車機貸してください・・・3年ぐらい。
【2008/05/11 09:28】 URL | おやかたブログマニア #- [ 編集]

>クラピー
日曜出勤お疲れ様でした!
腰・・・・。やっちゃってます(悲)

>ゆうすけ
おっしゃぁ~!!

>仙人
何が染みるんかな?
痛風の痛みでも染みてますか?(笑)
良いもんばっかり食べてるからですよ!

>がん野さん
DTCの威力炸裂!
5点を3点に切り替える押し上げも披露出来ました!
こちらの方はかっち将軍に現地レポートしてもらってください。

>マニアさん
3年って・・・・。(^_^;)
そんな事を言いそうな人が、知り合いが岡山県に住んでいるんですが。
あなたはだ~れ?目隠しプレイまだ続きますか?(~_~)
【2008/05/12 10:28】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/223-43dbc4a8



