ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


昨日の大会
昨日の大会結果は速報でお伝えしたとおりですが、今回の減点数は46でした。
セクション数も通常10セクションのところ、8セクションしかないにもかかわらず、減点数46で3位入賞ということは、いかに荒れた大会だったかと言うのが容易に想像できます。

ちなみに4位5位の減点が、47だったので、3点減点の所を1個でも5点を食らっていたら、5位に転落だったと言うわけです。1点の重み知りましたねぇ~。

今回の状況の悪い中で一つ自慢?出来るのが、最大減点の5点が一つも無かった事。
最大減点の5点は、セクションの中でエンジンストップ・転倒・バック・1分以内にセクションアウト出来なかった時・コースアウト これが1度も無いと言うのは、これまでの大会でも初めてのことで、昨日のように悪コンディションの時に減点5点が無いのはスバラシイ!(自我自賛!(笑))

080511_2251~0001
いただいたトロフィー
おやかたは、レース参戦は小学4?5?年生(親に勧められてじゃないですよ。当時¥55000のレース車両、もうこずかいいらないからと買ってもらい、それから本当にこずかい無しになりました(笑))の時からなんですが、その頃はBMX(バイシクルモトクロス)から始まって、かれこれ30年以上、沢山のレースに出てきましたが、トロフィーなどの記念品は捨てられずにいますねぇ~。

人によっては、記念品に無頓着でレース帰りに捨ててしまうという人も知ってますが、その感覚は私には判らないです。


長く乗っているとそれなりに経験値も上がり少しだけ上手になってきましたが、まだまだ頑張りますよ!
B-1に関わる人皆さんにも、バイクライフ(ツーリング&競技も含め)の応援をしていきますので、これからも、おやかたとのお付き合い宜しくお願いしますねぇ~。
おやかたのバイクライフに皆さんを巻き込んでいるとも言いますが。(^o^)/



業務連絡
昨日の大会で、お腰にお土産を持って帰ってしまいました、次の日曜日の林道ツーリング誰か道先案内人してもらえませんか~!
私はケツ持ちでゆっくり走りたいんですけど。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
私も、捨てられませんね。
これしか、取り柄がないもので。
【2008/05/12 21:13】 URL | がん野 #- [ 編集]

入所、じゃない、入賞おめでとうございました('0')/

うちにも捨てられないトロフィーやメダルがたくさんあります。リボンなんかもう色が抜けちゃってるけど、JAF金メダルはお棺の中に入れて貰います。。
【2008/05/13 07:32】 URL | Aquarius #- [ 編集]

>がん野さん
はい!
お互い、一生続くと思いますので、これからも長いお付き合い宜しくお願いします!

>アクさん
JAFのメダル、お棺に入れたいほどの思い入れのある金メダルですか!
私にはそこまで思い入れのある物が無いですねぇ~。
まだまだ頑張りが足りないと言うことで、頑張り続けます!(~_~)
【2008/05/13 10:04】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/226-f29b2014



