ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





またもやプレゼントで~ス♪
5月24~25日に広島県のグリーンパーク弘楽園で行われる「’08全日本モトクロス第4戦」の観戦チケットをプレゼントしま~ス!

一人¥3000の前売りチケットを2枚 無料でプレゼントです!

マジ観戦するもよし!
彼女とのデートもよし!
弘楽園の土を取りに行くもよし!
将来のチャンプを目指す子供たちを連れて行くのも良いですねぇ~!

ラムソンジャンプは圧巻です!

ご希望の方は ちょいエロおやじまでご連絡ください!

080514_1603~0001


この記事に対するコメント
あ~行きたいな~
でも25日は結婚式が・・・
結婚式パスはできないなぁ・・・
残念・・・
【2008/05/14 23:48】 URL | クラピー #- [ 編集]

>クラピー
新郎で出席ですか!?(笑)
結婚式の日をずらしてもらいましょう!
それですべて問題解消です!
【2008/05/15 11:26】 URL | おやかた #- [ 編集]

頂戴(・ω・)/
売る(笑)
【2008/05/15 23:23】 URL | 仙人 #- [ 編集]

>仙人
一枚¥3000で売ってあげるから、その後は煮るなり焼くなりご自由にどうぞ!
【2008/05/17 09:50】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/229-bd0718f6



