fc2ブログ
ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



ユニクロのサイズ
巨乳のおやかたです!こんにちは。

先日、ユニクロで普段着用に半そで綿シャツを物色。割と気に入った綿シャツが有ったので2種類かごに入れたのですが、サイズはLLサイズです。

半袖だから袖の長さは関係ないから大丈夫だろうと思ってたんですが、念の為に試着室へGO!

さっそく試着してみると、肩幅キツイ。胸周りキツイ!
こりゃ着れんわ~! とっとと、元の場所に戻しました。

ヤバいヤバイ。着れないシャツを買って帰るところでした。

ユニクロって、価格設定が安いですが、製造単価を抑えるために、小さめに作ってますか?

photolib_uqlogol.gif


先ほど、胸囲どの位あるんだろうと思って測ってみると、いつものユニフォームの上からの測定で バスト112㎝でした。
おやかたって意外と巨乳!?(#^.^#)

スポーツジム通いで体形、変りつつありますかね?


バスト112㎝は女性だと恐ろしい事になってますねぇ~。
ここまで無くても、おやかたは大き目が好みです!(#^.^#)



少し先の話ですが、おやかたの誕生日は11月23日です。
シャツをプレゼントしようと思っている女性は、3Lサイズですから気を付けて下さいね~(笑)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/230-8f2f14b2