ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


可愛がってはダメです!
昨日はトライアル場で朝から練習していたのですが、お昼まで誰も来なくて一人寂しい練習をしていました。

そこに、1台の乗用車が上がってきました。
トライアル場の先は少し進むと行き止まりなので、一般の人には用事が無いのと、こんなへんぴな場所は地元の人でも来ない場所です。(夜カップルが来る可能性は有り。夜景なんて見えるわけも無く何をするんでしょう?想像想像(#^.^#))

その乗用車の男性運転手の方が、おやかたの顔を見るなり「B-1さん?」
ん?声をかけられるけど、おやかたは知らない人ですけど???

助手席と後部座席に若い男の子も同伴ですが、話しをしていると、八幡浜から先ほどお店の方に来てくれていたらしい。(日曜祭日は定休日でした。ごめんなさい。)
開いてない。しゃあないから、トライアル練習場でも覗いてみようと来られたそうですが、ここでおやかたと遭遇!なんとも良いタイミングでの出会いでした!(笑)

参考にしたのがこちらの 井原山トライアル場 の案内 製作者はスナッチです。
この案内ブログ、結構有効活用されてますよスナッチ!

助手席の男の子は、先日のなんちゃってトライアル大会で初めて会ったシェルコの17歳高校生でしたよ!


話してると、ここに練習に来たいそうですよ!
八幡浜から片道70㎞下道を自走で来るらしい・・・・。(^_^;)

何も知らないっていうのは素晴らしい!
私たち、おじさんは「楽」を知ってしまったから、タンク容量2.5Lの混合ガソリンのトライアルコンペマシンに保安部品付けて練習に行こうなんて思いませんよねぇ~。
若いって素晴らしい! たぶん角度も素晴らしい!(何の?)テクニックでは負けへんで!(何の?)

と言う訳で、若いトライアラーの育成におじさんトライアラー協力してあげてくれませんか?
自走は可愛そうなので、井原山に練習に行く際、この少年に声を掛けてトランポに乗せて来てもらえませんか~!(アンパンマンとはメル友との情報入手済み!)

お父さんいわく、18歳になったら車の免許を取らせて自分で軽トラ運転で来さすそうですから、それまでの間!
宜しくお願いします!若い芽はみんなで育てましょう!


次の日曜日も選手権前なので井原山に上がります!
初心者の人達には声を掛けようと思ってますので、一緒に練習&体験走行しませんかぁ~!


写真は若い芽を摘み取ろうとしている図
080525_1445~0002
かっち将軍様の可愛がりを受けるGeorgeさん
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
わいも、おるで~
かなり、この子も本気なんですね。

【2008/05/26 21:19】 URL | がん野 #- [ 編集]

お~、役にたててうれしいです。


超手抜きの井原山トライアル場のサイトですけど、場所と道順を知るには十分みたいで。。


私も布教活動に力を入れまする。。

【2008/05/26 22:50】 URL | すなっち #- [ 編集]

>がん野さん
おっ!メル友でしたか!
ぜひ、若い芽を育ててあげてください!

>すなっち
来年はIBに昇格する予定なので、これからは若い人達の育成に力を注いでください!
【2008/05/27 18:45】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/243-5ba8b821



