ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





オ~ダ~♪ ネギチャーシューラーメン
おはようございます。
オールバックからがらりとイメージチェンジでモヒカン野郎のおやかたです(笑)

性交 もとい成功か失敗かは会ってからのお楽しみ!
動物園のサルを見るぐらいの気軽な気持ちでB-1に来店してやってください!

080531_0956~0001




昨日の散髪後の帰宅途中の話なんですが、道中ラーメン屋さんの横を通った瞬間、ラーメン食いたい!と強く感じて、車をぐるっとUターンさせてラーメン屋さんに入店。熟年のご夫婦でされてるようです。
ねぎラーメン大盛を注文!
店内はおやかた一人しか居なかったので、すぐにラーメンが出てきてさっそく味見。
スープは美味いんだけど、麺がなんだかヌルヌルしてます。茹でるお湯がだいぶ麺の粉が混じってるのでは?

食べてると、次のお客さんが背中側の席に来店。
おばちゃん:「ご注文は?」
お客さん:「ネギチャーシューのねぎ抜き!」
おやかた:「??????」
ネギチャーシューのねぎ抜きって、それって、チャーシュー麺では?
だよね?だよね?

それを聞いてから、頭の中が???の状態で、気になってラーメンの味も変な感じ。
そんなメニューの注文の仕方は無いはずで、何かの聞き間違いだったようです。

気を取り直して、ラーメンをすすります。
食も進み、おやかたの腹も満たされてきて、もうすぐ完食と言うときに、後から来たお客さんのラーメンの出来上がり!
おばちゃん:「はいっ!こちらねぎラーメン。」
おやかた:あれ?一人じゃなかったんだ。

 つづけて、おばちゃんがラーメンを運んでます。

おばちゃん:「はいっ!ネギチャーシューのねぎ抜き!」
おやかた:えっ!?ネギチャーシューのねぎ抜き!!!!!
       (((( ;゚д゚))) やっぱり聞き間違えじゃ無かった!


この、ネギチャーシューのねぎ抜きラーメン。
おやかたの頭では到底理解不能です・・・・・。(;゜□゜)

この謎の答えを知ってる人居ませんか?



080530_2042~0001



その後、もう一つハプニングが有ったのですが、あえて書かずに終わります。
おやかたの食べた、ねぎラーメン大盛のお代¥0也。ちぃ~ん!


さあっ!
ヘアースタイル一新!今日も元気に頑張るぞぉ~!
PS:よく見かける素敵な女性も、ヘアースタイルが変ってました!おやかたと気が合うなぁ~。(~_~)
こういう勝手な思い込みが、ストーカー事件のはじまりかもぉ~ ヤバイヤバイ(笑)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/248-269a9085



