ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





明日の準備万端!

080607_1758~0003

明日の四国選手権TRに向けて準備万端です!
週間天気予報では、雨確立60%だったのですが、今日の予報では明日は雨が降らないような気がしますけど?
雨用に新品タイヤを用意してたのですが、そのまま行く事にしました!

晴れでも新品タイヤのほうが良いじゃないか!と普通は思いますが、理由は新品タイヤって使い初めはグリップ悪いんですよ。



今日のツバメたち
080607_1758~0002
予想に反してまだ巣立ってません。
しかし、親ツバメは巣から出てこいと、巣の周りを飛び回り、子ツバメ達をせかしている模様。
多分、週明けの月曜日には巣立ってるんじゃないかな?また、巣立ち予報間違ってたりして。(^_^;)


そのツバメ達を「久しぶりに見た!」と感動して写真に収めるKさん
080607_1758~0001
現在この人をトライアルおじさんに導こうと画策中です。(~_~)


この記事に対するコメント
1点 1まんえーんなり!
【2008/06/07 19:29】 URL | がん野 #- [ 編集]

>がん野さん
1点1万円でオブザーバーを買収出来るんですか!?
悪ですねぇ~。(笑)

明日は宜しくお願いします!
【2008/06/07 19:49】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/259-97bcea25



