ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


昨日の参戦はNBクラスの選手2名と一緒に参戦でした。
080608_0705~0001
この両名、おやかたとは大違いで練習を真面目に頑張ってます!
前回からエンジョイクラスの一つ上のクラスNBクラスで頑張ってますが、今のところコテンパンにやっつけられている状態ですが、ポイントゲットの日も近いことでしょう!
頑張れ若手!

みなさん大会開始前の下見に余念がありません。
080608_0920~0002
おやかたもしっかり下見をして望みましたが、去年のNA昇格後の時には下見をしても、まったく行ける気がしなかったのですが、今回は行けるじゃん!的な感覚だったのですが、実際に走ってみると体が全然動かず3点・5点のオンパレード。(>_<)
なかなかイメージ通りには走れないのですが、どうやら夏風邪を引いてしまい体がだるくて仕方が無い。
大会前の自己管理の甘さに反省。m(__)m

1速ギアで走ると、体が完全に遅れてるのが自分で判るので、2速で誤魔化して走ってみるものの、これもやっぱり駄目。
だんだん自分に腹が立ってくるわけで、それを知らない人は気合が入ってると勘違い(笑)

写真のセクションの左側にもう一つセクションがあったのですが、そのセクションでおやかたは何を血迷ったか、セクショントライ中にずるりと滑ってグリップしないと思っていたリアタイヤがフルグリップしてしまったからさあ大変!
国際A級選手様専用?のラインに間違って行っちゃいまして、ヤバイヤバイ状態になるところでした。オブザーバーの方には「ゼッケンの色が違うぞ!」と。(^_^;)


今回まったく駄目だった、1セクションのヒルクライムです。
080608_1136~0001
3回走って3点5点5点の結果
大会終了後、正木兄さんに「ちゃんと練習して帰らんかい!」と気合を入れられますが、体調不良で練習するとろくな事が無いのを、知ってるおやかたは退散です。


エロ友 アンパンマン 嬉しそうやなぁ~! この人にやっつけられちゃって、黄昏順位だったんですよねぇ~。
CA340657A.jpg
公約の遵守宜しく!(二人だけの秘密やで!(笑))


帰宅後はぐったり。夜9時には布団に入るものの、寝汗でぐっしょり。やっぱり眠れず。
体調不良早く治してエロパワー炸裂させなくては!!
今晩は真っ直ぐ自宅に帰って体力回復か、ジムトレに行ってお姉さま方の素敵な魅力でパワー補充か迷ってます。(~_~)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/261-1239cb32



