ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





耐久レースにエントリー
友人の経営する会社のTEAMの選手として大抜擢!?


来月広島で行われる耐久レースに出場します!
そのTEAMから3台のマシン。   ・・・らしい。
詳細不明。


2ストが良いか、4ストが良いかと聞かれたが、どちらが良いかどちらも選べない自分。





2スト175PS

4スト215PS


らしい・・・・。




そう。バイクはバイクでも水上バイク。 ジェットスキーの耐久レース出場!


どうなることやら・・・・。



でも本当に運転できるのか俺!?

友人いわく、原付スクーターと一緒らしい。

もうこの時点で疑惑の目。
原付スクーターにスーパーチャージャーなんて付いてないやんか!!


2スト175PS   4スト215PS

乗りなれない乗り物でいきなりコンペ。
冷静に考えるとヤバいです。(((( ;゚д゚)))

SEE.jpg
誰かおやかたに勇気を下さい




プラス材料は、お姉ちゃん一杯来るらしい!たぶん水着\(~o~)/ ヤッホー♪

出会いが有ったらどうしよう。ドキドキ♪

レース当日までに頑張ってもう少し痩せるぞ!!(違)



この記事に対するコメント
おねーちゃん来るならサポート艇の運転手やるます!

確かに構造は原チャと同じだけど、体に来る衝撃は225馬力分ありますよ。

がんばってね~~♪
【2008/06/12 21:08】 URL | あQ #- [ 編集]

水着のおねーちゃんいっぱいってことで、すでに勇気100倍じゃないですか~
(σ ̄ー ̄)σ
【2008/06/12 21:49】 URL | クラピー #- [ 編集]

いいなあv-10いっぱいv-212撮ってきて!
【2008/06/12 23:39】 URL | HIRO #- [ 編集]

その後、乗る機種が決まったとの報告有り!
0発進アクセル全開後、5秒で100㎞/hに達するモンスターマシンとの事 ひぇ~~!!━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━
身辺整理してから出場した方がいいのか!?

>アQさん
スタッフは足りているようなのですが、どうやらライダーがキツくて乗り手が居ないようです。
前回出た人は1週間ロボット状態だった人も居る様で・・・。
当日は松山から朝サポート艇と一緒に出発します!
もしかして、香川から回航して来る気だったんですか!!女性に対する執念は恐ろしいものが有りますね!人の事は言えませんが。(笑)

>クラピー
ばれたぁ~(笑)
今日の追加情報で、事前に顔合わせと称して飲み会も有るそうです!
この分なら打ち上げも有ると思うので、一粒で3度美味しいイベント参加になりそうです!
バンザ~イ!\(~o~)/

>HIROさん
まじで、防水デジカメ買おうかと思案中。
TEAMの女性だけでなく、他TEAMの女性を入れると気分はハーレムの予感!!
やっぱ夏は海ですよ!海!\(~o~)/
【2008/06/13 12:21】 URL | おやかた #- [ 編集]

え~ 僕は自分の船で福岡まで行ってますよ。広島なんて楽勝♪

クルーザー行くなら運転手しますよ(^-^)
【2008/06/13 20:54】 URL | あQ #- [ 編集]

>アQさん
へぇ~。福岡まで釣りですか?
航海区域申請で広く取れるんですかね?
その辺りの知識はあまり無いのですが、自分が乗ってる船の航海区域も確認してないのに気が付きました。今度見とかないと(^_^;)
【2008/06/14 10:43】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/264-aa205962



