ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





5P
仕事中、店頭でオートバイの洗車をしていた時の話し。

50mくらい先から、女性が四人歩いてきているのを発見!

なんだか、ちょっとおしゃれな雰囲気の4人組で年齢は30歳代の主婦の雰囲気。

おやかたはこういうう時、ちゃんと女性達をチェックします!d(^^*)


その女性たちが、だんだん近づいてきます。

その距離、30mに近づいた時に、もう少し念入りにチェック!

んっ!!??
気のせいか?
全員、おやかたに意識が集中している様子。

まさかね。




20mに接近。チラ見。
お~~っ!!
間違いない!
女性達の視線はおやかたに釘付け!!

ふっふっふ。
どうやら、おやかたに恋してるイケない人妻の集団だな。(* ̄(エ) ̄*)ポッ

たぶん、集団で告白しに来たのだろう!!
人妻たちは急に何を言い出すか判らない。
いきなり「抱いてください。」なんて、4人に告白されたらどうしよう。
5Pは経験無いぞ!
出来れば4回に分けてもらうように、交渉もありだな!

人妻たちとの距離はだんだん近くなり、10mそして5m。

そのうちの一人の綺麗な女性(あれ?この人見たことあるぞ?)
その女性が口を開く。「すみませ~ん♪車のタイヤが溝に落ちちゃったんですけど、上手に上げる方法とか知らないですか~。」

オ~ノ~!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 
そういう事でしたか・・・。

素敵な恋の始まりを演出しようとして、いきなり抱きついたりしなくて良かったです。∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


みなさんも、変な誤解をしないよう気をつけましょう!
さあ!今週末は高島屋屋上のスカイビアガーデンで 誰が一番誤解してるか大会を開催します!
まだまだエントリー受付中ですから、我こそが誤解ナンバー1だと言う方、ご連絡ください!
当日は高島屋レディーがおやかたの高島屋来店を待ってくれています!!\(~o~)/


PS:今回の綺麗な女性、思い出しました!お客様の奥様でした!抱きつかなくて良かった~。(*´Д`)=з ふぅ~。


この記事に対するコメント
 最近、寝苦しくなり妄想が激しくなります。
夏の装いの女性を見ると・・・妄想が!暴走に成りまする・・・。
夏の刺激は、お年寄りには、あまりにも残酷でございまする。
体の冷却にもモクールを・・・。
私のガス子は、モチュールのモクールです・・・ふふふ。
【2008/06/18 19:37】 URL | かっち #- [ 編集]

>かっちさん
そういうことでしたか~。
妄想が寝てる間に溜まるんですねぇ~。
だから朝、股間が膨らんで目が覚めるんだ!
納得!d(^^*)

モクール入れたんですか!
結構効果あるみたいで気にはなってるんですが、週末インプレッション聞かせてください!
【2008/06/19 11:27】 URL | おやかた #- [ 編集]

ナイスな 落ちですね。
【2008/06/19 13:48】 URL | がん野 #- [ 編集]

>がん野さん
そうです!タイヤが落ちていたのでした!
【2008/06/19 15:30】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/270-402ba4a2



