ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





怖いです。
来月のジェットスキーの大会で乗るマシン。ヤバい動画を見せられてしまいました。(~_~;)

フェラーリと発進加速競争をしている動画ですが、5秒で100キロ出ると言うのは本当のようです。

この動画は、50マイル(80キロ)までの競争ですが、2.9秒でフェラーリに勝っちゃってます。

動画は河川の穏やかな水面だけど、レース会場は波のある海。おまけに他の競争マシンの引き波たっぷり。
やっぱ怖ぇ~~~~!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

5体満足に帰ってこれるのだろうか!?

マジでヤバいので、転倒から首を守るため、今日ネックブレイス注文しました。



この記事に対するコメント
ゲゲ あたったら大変~

まずは、完食を?
【2008/06/24 21:09】 URL | がん野 #- [ 編集]

ね?400馬力級でしょ?

このくらいなら首は大丈夫だとは思いますが、波の衝撃が恐いですよー。

ガンバってねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
【2008/06/24 23:37】 URL | あQ #- [ 編集]

>がん野さん
またもや意味不明(~_~;)


>アQさん
はい。400PSといい勝負してます(~_~;)
ネックブレスは転倒の時用なので、これにお世話になる状況にならない方がいいんですけど・・・。
ビビリミッター全開に効かせて頑張ります!
【2008/06/25 11:41】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/276-f567cddb



