ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





8/10 バーベキュー大会!
8月に入って、ちょっぴり股間が膨らみがちなおやかたです。
皆さんお久しぶりです!(^o^)/

近況報告としては、減量作戦が上手くいって着々とメタボなお腹は引っ込みつつあります(嬉)



急では有りますが、8月10日(日曜日)飲んで騒いでのバーベキュー大会を行います!
場所はまだ決定していませんが、ファミリー参加できてちびっ子達も遊べる所が良いなぁ~と考えています。
水遊びなんかできれば最高ですね!良い場所の情報ドンドン受け付けております!
時間は昼前から参加者全員で準備を始めお昼ご飯は贅沢三昧!これでいきましょう!

今回もお取り寄せ食材で、舌鼓を打ちたいと思っていますので、参加表明の方お早めにお願いします!土曜日に食材到着から逆算して参加表明締め切りは8/6(水曜日)とします!

参加費用は頭割りですが、
小学生以下 無料
小学生 ¥500
中高生 ¥1000 (消費的にはここが一番喰うと思われる(笑))
大人 残った金額頭割り
こんな感じでやりたいと思います。

お茶とかは用意しますが、趣向品は各自で持参してくださいね!

参加表明はおやかたまで、電話&メールで!
普段バイクに乗らない友達とかを誘って連れて来てもOKですよん♪

ホント、近場の良いとこの情報教えてくださいねぇ~!



今夜は自宅でお取り寄せ食材のマグロの頭を豪快に焼き上げて食おうと思います!
間違いなく、一人では食いきれないと思いますので、ホームパーティーに可愛い女性の参加希望します!(^o^)/
まあ、野郎でも片手にビールぶら下げてくるなら参加OKですよ!誰か来ます?(~_~)
今晩食って、美味かったらバーベキュー大会の時もこれやりましょう!
CA340785.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/307-f03446f6



