ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





誕生日
本日9月23日はバイクショップB-1のお誕生日で~ス!

1992の開店から丸16年となりました!
人間で言うと、高校1年生の歳になりますねぇ~。
たぶん男子も女子もボ~ボ~になっている事と思います。(~_~)
女子なら法律的には結婚が出来る年齢ですねぇ~。

今日から17年目に突乳です!もとい、突入です!
これからもオフロード玉筋がんばって逝きます!もとい、一筋でがんばって行きますので、皆さんこれからも宜しくお願いしまぁ~ス!(^o^)/

                     バイクショップB-1店主軽薄  もとい敬白
    
DSC08669.jpg
お店の前は歩道ではありません。店舗スペースです。笑ってください。(判る人には判る。)


この記事に対するコメント
誕生日おめでとうございます

激エロ もとい ちょいエロトーク前開 もとい全開ですね(笑)

笑っときましょう!
アヒャヒャヒャ(*゜∀゜)ヒャ━!
【2008/09/23 01:20】 URL | No.57 #- [ 編集]

これからも1年1年着実に誕生日が迎えられますよ~に!
(^ー^)ノ
お~えんしておりますよ~
【2008/09/23 23:05】 URL | クラピー #- [ 編集]

17年目突乳おめでとうございますv-218これからもエロ&オフロード頑張りましょう!!
【2008/09/24 00:02】 URL | HIRO #- [ 編集]

17周年おめでとうございます。

これからもエロトーク満載でお願いします!
【2008/09/24 10:42】 URL | すなっち #- [ 編集]

皆さん、お祝いコメントありがとうございま~ス!

これからも、ちょいエロおやじ頑張ります!


先週、クレームが付いたのよねぇ~
最近、ブログが真面目過ぎて駄目だと(笑)
なんだかんだと、皆さんエロトークを期待しているようなので、期待に応えなくては~
【2008/09/24 18:27】 URL | おやかた #- [ 編集]

わいと、おないどしや~
【2008/09/30 20:52】 URL | がん野 #- [ 編集]

>がん野さん
16歳だったらXXXは禁止です。
【2008/10/01 17:09】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/318-a40f0186



