ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





レース結果
20080928185251
20080928185248
しまなみ海道爆走中!

レース結果ですが またもやぎっくり腰をやってしまい、合わせて三時間のレースでしたが 一時間五十分の時にフロントをパンク

レース人生三度目のリタイアを味わってしまいました(〒_〒)

乗れてきた時だっただけに残念

ちなみに二時間の中間結果の時は十位だったようです。

悔しいので次回リベンジです!(`・ω・´)


この記事に対するコメント
昨日はお疲れさまでした~。
しんどかったですが、ドライで超楽しいレースでした~。
o(^-^)o
またよろしくお願いしま~す。

腰、早く治してくださいね~。
【2008/09/29 12:46】 URL | クラピー #- [ 編集]

徳島のフジカワです。
昨日はお疲れ様でした。
調子乗って親方の前に出ては転びで
ご迷惑おかけしました。

11月(日にち未定)に久万の
私有地林道(知り合いの会社の持ち物)へ遊びに行きます。
11月は2ディの予定です。
プロデュースは高松のカズ山〇と谷〇君
達です。
よろしければ
ご一緒に遊びませんか?



【2008/09/29 17:45】 URL | フジカワ #- [ 編集]

>クラピー
お疲れ様でした~!
あんなに条件の良いレースはあまりないので、今後はもっと辛いレース展開が待ち受けてますよん♪
それに備えて、一緒に精進しましょう!

>フジカワさん
昨日はお疲れ様でした~!
今回も負けてしまいました。とほほ・・・。
11月の久万町イベント、詳細決まりましたら教えてください!空いてれば合流しますが夜走りですか?
あとSSERのレギュレーションで大会前1ヶ月久万町走行禁止のはずですが大丈夫ですか?
【2008/09/29 18:05】 URL | おやかた #EBUSheBA [ 編集]

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
今回は前回より成績悪かったので、修行して次がんばります
(`・ω・)
【2008/09/29 18:15】 URL | Uスケ56 #- [ 編集]

おそらくバイクの夜走りではなく
酒の夜走りだと思います。

SSERの関連は
段取りしている連中が詳しいので
任せています。
詳細が決まったらまた
連絡させていただきます。
【2008/09/29 22:24】 URL | フジカワ #- [ 編集]

先日はお疲れさまでした。
僕は初めてのレース観戦で驚きの連続でした。

またよろしくお願いします。

おやかた、腰の調子はどうですか?
早く治してまたおやかたの走りを見せて下さい。
【2008/09/30 13:15】 URL | KEN #- [ 編集]

>フジカワさん
昼走って、夜はナイト乱ですね!
楽しみです(^o^)/
>段取りしている連中が詳しいので
二人は詳しくではなく、怪しいの間違いです。(笑)
ご連絡お待ちしております!
秋のグリーンバレーED逝きませんか?トミコの奴に挑戦状を叩きつけられましたので行こうかなと思ってます。


>kenさん
お疲れ様でしたぁ~!
レース初観戦はどうでしたか?
腰の調子は、まだ普通の生活に支障をきたしている状態で、性生活を満喫できる状態ではありません。(聞いてないって?(笑))
私の走りを見るより、自分で乗って楽しむほうが絶対楽しいですから、そろそろバイクのエンジンかけて遊びましょうねえ~!まずは12日の初心者ツーリングから!(^o^)/
【2008/09/30 14:22】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/322-e991e2dd



