ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





初心者林道ツーリング
10月12日に予定している「初心者林道ツーリング」ですが、今のところ大きく告知しておりません。
と言うのも、先日痛めた腰の治り具合が心配で、開催できるのかなと?
少々痛いくらいなら、決行の予定ですが今週末くらいまで様子を見ての決定とさせて下さい。
多分大丈夫だと思うのですが。
今回のルートは南予方面となります。






先日のレースの写真頂きました!
写真はおやかたのお気に入りの女の娘(エロ可愛い)撮影です!

IMG_4610.jpg
テージャス名物一斉スタート

IMG_4565.jpg

IMG_4499.jpg

IMG_4530.jpg

IMG_5025.jpg



この記事に対するコメント
腰痛お大事に
針ですよ針
早く治るといいですね
僕の手首の捻挫は湿布貼ったらだいぶ楽になりました
【2008/09/30 19:00】 URL | Uスケ56 #- [ 編集]

だいじょうぶですか?
リタイヤとは、かなり重症ですね。MRIなどとってもらってしっかり治療をしたほうがいいのかも。
私も、15年前林道で転倒して後続車にひかれ腰を打って 半年曲がったままでしたがレントゲンではなんともんかったので10年以上もほうっておいたら 別の角度でレントゲンでは普通折れない逆のほうで圧迫骨折をしていたらしく 半分骨がなくなっていました。今も腰痛が治りません。
【2008/09/30 20:57】 URL | がん野 #- [ 編集]

>ゆうすけ
針治療やったことあるん?
良いところありますか?
手首ユウスケもお大事に~!

>がん野さん
腰痛持ちの私もぎっくり腰になるたびに以前は病院に通っていましたが、ブロック注射とレントゲン、シップを貰って痛み止めの内服薬のパターンばかりで、根本的な治療にはなってないように思うので行かなくなっちゃいました。
今回も転倒とかのダメージではなく、走っていてギャップのショックをスタンディングでこらえての発症なので、骨などは大丈夫ではないかと思っているのですが。
【2008/10/01 17:09】 URL | おやかた #- [ 編集]

針はないです。
覚悟を決めて人柱になって下さいm(_ _)m
【2008/10/02 13:00】 URL | Uスケ56 #- [ 編集]

朗報。
今度の四国選手権美馬大会で、今年の忘年会の幹事が決まるそうです。
お楽しみに・・・・
【2008/10/02 18:52】 URL | がん野 #- [ 編集]

>ゆうすけ
人柱は嫌や!
ユウスケは若いから、少しくらい失敗しても回復しそうなので、人柱になってくれ!(笑)

>がん野さん
去年の忘年会が無かったから、その分も呑まないといけませんねぇ~!
楽しみだ!(^o^)/
【2008/10/02 19:03】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/324-99c172dc



