ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





2009モデルHRC RTL260F試乗会 開催
開催日が迫ってきましたねぇ~。当日のスケジュール等のお知らせです。
見て触って乗って、楽しんで帰ってくださいね~!


開催名 2009モデルHRC RTL260F試乗会 (予約販売会)
       併催で国際A級スーパークラス「田中太一選手によるミニシリアススクール」

開催日 10月19日(日曜日) 雨天決行

場所 松山市下伊台町 「伊台トライアルパーク」

開催時間  試乗会AM9:30~随時受付
        スクールAM9:30受付 10時~開催

参加費用  試乗会(無料)
        スクール受講料   ¥3000 保険料含む (定員15名 事前予約受付中!)
        事前予約は089-946-1048またはメール(info@bike-b-1.com)にて!
  
参加特典 試乗会参加の皆さん全員に「RTLオリジナルペンライト」をプレゼント


スクール内容
午前中 基本テクニックの練習
午後 受講生の質問に対して個別指導&セクションを使って実戦練習
(田中太一選手のデモンストレーション走行)

当日はトライアル用品&パーツの展示即売会もございます!

開催場所はこちらを参考にしてください。



初心者の人や、トライアルを見たことも触ったことの無い人の参加も大歓迎です!
ちょいエロおやじが、優しくご指導させていただきます。ご希望の方はエロトークで一緒に盛り上がりましょう!(~_~)

RTL260F.jpg

この日記は開催当日までページTOPにあります。


この記事に対するコメント
19日の件
せっかく太一選手が来るので、参加するために休みを取ってたのに地元の牛鬼担ぎに担ぎ出されてやむなく不参加です残念なかなか日程合わないですねぇ
【2008/10/11 21:33】 URL | HIRO #- [ 編集]

>HIROさん
せっかく休みとっててくれてたのにホント残念です。
ドタ参加でも良いので、もしも来れるようでしたらお気軽にどうぞ!
【2008/10/12 21:15】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/326-568d207c



