ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





明日は初心者林道ツーリング開催です!
明日のツーリングは天気予報を信じて、予定通りに行きます!
参加表明していただいた皆さん、しっかり楽しんでくださいね!(^.^)


ただいま、マイマシンの整備中
maffler.jpg

サイレンサーのパンチングパイプの溶接にグラスウールの交換
このタイプのグラスウールは詰め込むの簡単ですよ潤オ

保安部品つけて、チャンバーマウントの取り付けネジの脱落修理
結構あれやこれや整備するとこ一杯あります。


この記事に対するコメント
雨降らないことを祈りましょう
【2008/11/08 16:09】 URL | Uスケ56 #- [ 編集]

了解す
【2008/11/08 17:18】 URL | もりもり #- [ 編集]

げっ!
降水確率午前中上がってるし(;゜□゜)

朝のうち濡れますが、我慢してね。
【2008/11/08 19:14】 URL | おやかた #- [ 編集]

転びまくって他の人に迷惑かけちゃいました。
けど、あんなとこ走ったことなかったので良い経験になりましたし、面白かったです。

毎日5kランニングしてるのに、体内電池が2回も切れちゃいました。あと、トラブった後の運転に影響でまくりで、運転技術もヘボっすけど精神面も弱いってことが。

しっかし、皆さん上手い・・・カッコ良すぎ。
ブレーキ、体重移動等もっかいやり直しで次回にリベンジっす。
【2008/11/09 18:09】 URL | ヘボちんXR海苔 #- [ 編集]

昨日はお疲れさまでした~。
雨の影響でチュルチュルなところもありましたが楽しかったです。
新しい道も増えるってことですのでまた道探しも逝きたいですね~。

〉XRさん
午前中はちょっと大変だったですね~。
私も最初は一緒でした~。今も大して変わりませんが。
(^_^;)
また逝きましょうね~。
【2008/11/10 07:30】 URL | クラピー #- [ 編集]

>XR海苔さん
お疲れ様でした~!
昨日の路面状況はすべり易くて大変だったと思います。
OFFに乗り出して数ヶ月でアレだけ乗れれば、凄く上手ですよ!
今度はお天気の良いときにリベンジに行きましょう!

>クラピー
お疲れ様でした!
新しい枝道も何箇所も確認出来てますので、今度は地図を片手に一緒に道探し行きましょぉ~!
【2008/11/10 11:59】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/333-35890903



