fc2ブログ
ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



初心者林道ツーリング 参加の皆様お疲れ様でした!
昨日のツーリング参加していただいた皆様お疲れ様でした!

心配していた雨は大丈夫でしたが、昨日はちょっと寒かったですねぇ~。
松山で最高気温14度だったみたいなので、山の上はもうちょっと寒かったと思います。
薄着だったので、ちょっと風邪気味になっちゃってます。(~_~;)

CA340952.jpg

081109_1137~0001


初心者ツーリングでこれは無いですよねぇ~
081109_1031~0001

久しぶりに通った所は、廃道状態で藪こぎになっちゃいました。
081109_1021~0001

先頭はご覧の通り
081109_1004~0001
前日降った雨の露払いと、蜘蛛の巣払い。
引き返すことも出来たのですが、引き返すと「負け」みたいで嫌なんですよねぇ~


ゴメンなさいでした。
081109_1023~0001

081109_1138~0001
今回、交換して行った FMFチャンバー かなりのパワーアップを体感!
お勧めです!



081109_1543~0002
081109_1544~0001

写真を見てこんな所ばっかり走ってるのか~と思った人、実際は爽やかな林道ばかりなので、ご安心を!

次回はもうちょっとお天気の良い日に行きたい所ですねぇ~。

また企画しますので、次回も皆さん参加してくださいねぇ~!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
昨日はおつかれさまでした。
怪我人がゼロで本当によかった、藪道すぐ横は崖の所も何箇所かありましたよね、
それにしてもECっていいマシンやな~
【2008/11/10 12:38】 URL | 尻敷かれ族キャプテンもりもり #- [ 編集]

おぉ~、先頭はこんな感じだったんですねぇ。

こんな状態なのに、よくガケ方向へは逝かないもんですねぇ。
【2008/11/10 18:56】 URL | クラピー #- [ 編集]

昨日は初心者?林道ツーリング皆さんお疲れ様でした。
あの藪道では結構体力を使いましたね。僕はバイクも人間もオーバーヒート気味でした。先頭はもの凄い状態たったんですね。

次回は,爽やかな林道でお願いします(笑)



【2008/11/10 20:12】 URL | ken #- [ 編集]

お疲れ様でした。
特攻隊長御苦労様ですm(_ _)m
今度は鎌やら鋸やら鉈やらがいりますね
【2008/11/11 23:15】 URL | Uスケ56 #- [ 編集]

CRMは、もしかして以前私が乗っていたものかな?
もしそうなら、うれしい次第です。
ジャンジャン乗ってやってくださいとお伝えください。
【2008/11/12 08:29】 URL | がん野 #- [ 編集]

>もりもり
お疲れ様でしたぁ~!
怪我人が出るツーリングって、どんなツーリングよ!
安全第一で遊びましょ~!
ECええやろ!(^.^)
時期戦闘マシンの購入お待ちしておりまぁ~す!

>クラピー
こちら方面の道もしっかり覚えてもらって、先導してもらえるよう希望です!
雨露と蜘蛛は嫌で~す!

>KENさん
ちょこちょこ走りに行きましょ~!
今週末も林道ツーリングありますよ!
多分爽やかだと思います!

>ゆうすけ
持参しといてね!
って、本当はいらんけど。笑
また行きましょう!

>がん野さん
CRMそのとおりです!
コメントいただいたので、伝わっていると思いますよ!
がん野さんも一台買って、一緒に林道行きましょうよぉ~!
【2008/11/12 10:23】 URL | おやかた #- [ 編集]

え~、呼ばれたようなので~。

爽やか林道ツーリング逝きます。
15日土曜日です。
爽やかですが、ちょっと長距離です。たぶん250Kmこえます。
逝く方はご連絡下さい。

【2008/11/12 12:58】 URL | クラピー #- [ 編集]

>クラピー
土日休みの人はいいですねぇ~!
今のところ日曜日は雨のようですねぇ~
お天気のいい、土曜日爽やかに走ってきてください!
【2008/11/13 10:06】 URL | おやかた #- [ 編集]

がん野さんはじめましてCRM250に乗っていますkenです。
本当に良いバイクで故障することなく走ってくれています。たぶん以前乗られていた方が,良い整備をされていたのだろうな~とずっと思っていました。
オフロード初心者の僕は、まだまだこのバイクのパワーを持て余しています(笑)早く乗りこなせるよう暇があれば林道へ行っております。是非がん野さん一緒に走る機会がありましたら宜しくお願いします。

クラピーさん今週土曜日爽やか林道ツーリング行きたいのですが、仕事なんです。さぼる訳にもいけないし(笑)
来週の3連休は林ツー開催の予定はないですか?
【2008/11/13 21:00】 URL | ken #- [ 編集]

〉kenさん
お仕事ご苦労さまです~。
来週はちょっと用事がありまして、走りにいけません。ごめんなさいです。
あっちで『ツーリング逝きます』募集かけたら誰か行く人いるかもよ。
【2008/11/14 06:57】 URL | クラピー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/335-b38dddd2