ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





子連れライダー
結婚されて、子供のいるライダーは、家族サービスで今日は乗れない~なんてボヤいてる人が居ますが、一石二鳥の方法を実践しているライダーが居ます。

奥様も一緒にバイクに乗る夫婦ですが、奥さんが乗ってるときは旦那が子供の面倒を見て、その逆もありますが、この旦那は奥さんがバイクに乗っている時にも自分も乗りたい人です。







1_20090218192315.jpg
はい!
これでバイク乗って走り回ってましたよ!

長男は前に乗せて、次男はぱっぱ紐でしょって。(笑)

2_20090218192321.jpg

工夫次第でなんとでも出来ます!
ぼやく前に、色々考えてみましょう!


この記事に対するコメント
やれば、できるんですね。
先週あたりから、嫁もバイクに乗りたいとぼやいており こまっています。
これは、いい機会だと思い。
TT125Rが、エエゾーと言ったら RTL下取りねとのこと ウェ~ン

でも、少しずつ計画していこーと!
いつのことやら。
【2009/02/22 17:59】 URL | がん野 #- [ 編集]

>がん野さん
やれば出来ますねぇ~
やる前に諦めてる人が多いんでしょうね。

RTL下取りでTTRですね。了解しましたぁ~(笑)
【2009/02/23 18:57】 URL | おやかた #- [ 編集]

お疲れ様でした。
やれば何でも出来ますから~♪

すいません画像が欲しいのでモザイク無しでお願いします。
モザイクは無いほうが良いですう。


【2009/03/03 20:53】 URL | たーくん #- [ 編集]

>たーくん
こっちはチェックせんでもええよぉ~(笑)
画像送ります!
レースクィーンのもいるかな?
【2009/03/04 12:15】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/362-f60f218c



