ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





イベント案内
なんちゃってトライアル開催のご案内です。

今回の開催地は松山!

日にちは2009.5.3の日曜日に決定しました!

場所は松山市堀江にある、タイムトライアルパークにて!

詳細はまだ決っていないようですが、決れば改めてご案内させてもらいますねぇ~

昨年参加の城戸選手
DSC04634.jpg
in松山大会はトレール車の参加は今のところ未定ですが、コースオーナーの許可が出れば、トレール車の参加も可能との事。

クラスは四国選手権NBクラスを筆頭に、その下に2クラスの、入門者・初心者向けのイベントとなっています!


国際A級スーパークラスの坂田匠太選手の妙技(2008なんちゃってトライアルin八幡浜にて)
DSC04655.jpg
練習したら、この位は出切る様になりますよ!(この嘘ホント!)
まずは、トライアルを体験&観戦してみてください!


この記事に対するコメント
個人情報流出(笑)

今年は松山でするんですね(^^)
予定に入れておきます♪
【2009/03/03 21:47】 URL | Uスケ56 #- [ 編集]

スナッチ軍曹から 許可だでれば、二人は前夜祭のバイーガールをしろとのことです。(まだ、わかりません)

ウサチャンの準備をしなくては・・・・
【2009/03/04 08:20】 URL | がん野 #- [ 編集]

>Uすけ
エントリー用紙B-1にて配布になりますから、いつでもどうぞ!
今回から当日エントリーはUPみたいよ。

>がん野さん
私には、レースクィーンを連れて来いと指令が下っています。
バニーは任せました!
【2009/03/04 12:17】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/368-33aa8594



