ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





09 なんちゃってTR in 松山 
先日ご案内した、「なんちゃってトライアル」の詳細が発表されましたので、ご案内させていただきます!

DSC04638.jpg


以下、大会概要
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

09 なんちゃってTR in 松山 

○日時:5月3日 日曜日 (*雨天続行)
○場所:松山市堀江タイムトライアルパーク

○主催:「なんちゃってTR実行委員会」
     (実行責任者:すなっち太郎時宗←正式には私の名前入れますね)

○セクション 5セクション3ラップ(予定)
       オブザーバーは、各セクションに配置します。
       1ラップごとカード交換

○タイムスケジュール
 8時受付
 9時説明
 9時30分ウォーミングアップ
 10時スタート
 13時ごろゴール
 昼食
 表彰式

  *時間は、あくまでも予定です 当日変更もあるかもしれません。

○クラス
・ビギナークラス(トレールOK・初心者のかた・トライアルゴッコを経験したい方)
・エンジョイクラス(トレールOK・ビギナークラスでは物足りない方)
・NBクラス(四国選手権にでてみようと思う方 もしくは、自信のあるかた。)

 *当日の弁当は、自分で持参してください。
 *ゴミは各自持って帰ってください。

○エントリー
  1000円(当日参加1500円)
  *当日に会場にて支払いをお願いします。

○エントリー方法
 (1)大会協力店でエントリー用紙に記入
   (3/10頃にはエントリー用紙、各店配布予定)
   ・おとばい タイム
   ・バイクショップB-1
   ・バイク屋イワオカ
 (2)すなっち宛にメール
   sunach@livedoor.com
*タイトルに「なんちゃってトライアル受付」と入れてください

 (3)WEB・ケータイからエントリー(←まだ作成してないけど・・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記の他に主催者に確認した追加アナウンスですが、参加車輌はトライアルバイクの他に市販トレール車も可能(ナンバー必要なし)です。
消音器を替えていて排気音の大きな車輌や、モトクロッサー&エンデューロレーサー等は不可となります。

大会事前受付期間は大会3日前の木曜日が締め切りになります。



コンペ思考の少ない、入門用の雰囲気で楽しいイベントになると思います。

お友達をお誘いの上、なんちゃってトライアルを楽しんでくださいね!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/369-6b46211c



