ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





JNCC パンゲア大会
兵庫県淡路島の特設コースで行われた「JNCC パンゲア大会」参戦してきました。

山を切り開いた広大な場所(ここの土を使って関西国際空港の埋め立て)に設置された特設コースですが、午前中に行われた1.5時間FAN GPクラスでも20㎞、午後の3時間COMP GPクラスは22㎞というスケールのデカイコース設定でした!

コースの一番高い所から撮影3枚
左から右に90度くらい回ってます。
DSC05184.jpg

真ん中に走る広い道もパドックになりますが、入り口から奥まで1キロくらい有ります。
DSC05185.jpg

この辺りは、FAN GPとCOMP GPの両クラス使った部分で、グチュグチュでしたね。(~_~)
DSC05186.jpg

別角度から。
前日の土曜日は快晴だったんですけどねぇ~
DSC05189.jpg

もういっちょ
DSC05231.jpg



日本のTOPライダーを含め参加台数700台オーバーという、過去最大のエンデューロイベントになったある意味伝説に成るであろう今大会、主催者の知恵と努力、参加者から事前に声の上がったマナー&モラルを軸とした大会への協力のおかげだと思いますが、大きな混乱も無く、無事今大会が終わった事は来年の大会開催へ希望を繋ぐ大きな一歩だったと思います。





おやかたのレース結果は?ですが、午後のCOMP GPのAクラスにエントリー
クラス順位23位/74人
総合順位52位/345人
てな感じです。

成績的には満足なレベルではないのですが、ちょんぼもあったり反省点も見つかって、まだまだ頑張らなきゃと言う感じです。
体力的には十分余裕があったのでまだペースアップできそうです。


レース後、一人一人の細かな成績表のようなデータの配布もありました。
途中からの雨の影響で尻上がりなタイムアップ。
LAPタイムが突き抜けて悪いのは給油の時ですね。
PANGEA_result.jpg


JNCC 初心者からベテランそして観戦者まですべての人が楽しめるイベントです。
次回はあなたも参加してみませんか?
第2戦は広島で5/17に開催されますよ!(^o^)/


今回の反省点:人の言う事を全部鵜呑みにするのも考えもの(謎)


この記事に対するコメント
お疲れさまでした。

それなりにMも楽しみましたが
テープ補修に熱が出そうでしたv-406

ビックディアはライダーで出ます。
また遊んでくださいv-290
【2009/03/23 21:49】 URL | フジカワ #- [ 編集]

お疲れ様でした
(・ω・)/今回はやられましたが、次回は勝ちます!
【2009/03/24 03:03】 URL | 仙人 #- [ 編集]

>ふじかわさん
マーシャル本当にお疲れ様でした!
FANクラスが終わって会った時点で悲壮な顔付きでしたから、その後のCOMPクラスの時は、さぞかし大変だった事と思います。

ビッグディア、私も行きますので、宜しくお願いします!


>仙人
あなたとは100回勝負しても1度も負ける気がしませんから!(~_~)
【2009/03/24 15:25】 URL | おやかた #- [ 編集]

レースお疲れさまでした。
いいレースでしたね。
ブログリンクしていただきありがとうございます。
広島でも会えるの楽しみにしています。
【2009/03/25 22:07】 URL | sawaki #- [ 編集]

>SAWAKI
お疲れ様でした!
確かに良いレースでした。あの規模のレースがキチンと出来たのは驚きです!

リンクの件ありがとうございました!(~_~)
広島でまた会いましょう!楽しみにしてますよ~!
次は優勝でお願いします!
【2009/03/26 11:07】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/377-6aba7758



