ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





YAMAHAWR125R
こんなバイクが発売されてるの知ってました?

YAMAHAのWR125R

1_20090423143419.jpg

私も現物を見たことが無いんですが、ヨーロッパで発売されているモデルです。
B-1の取引先の輸入業者さんの案内パンフレットからの抜粋ですが、残念ながら国内には入ってないです。

今の国内販売モデルの125㏄クラスは、メーカーさん何考えてるの?と言うくらい、駄目駄目のラインナップなんですが、こういったカッコいいニューモデルが発売されれば、125㏄の需要UPも含めてオフロードバイクも盛り上がってくると思うんですが、皆さんはどう考えますか?

先月のJNCCパンゲア、700台のエントリーのうち入門用のバイクに乗ってた人は何パーセントくらい居たんでしょう?
入門者が居ないと、この先のオフロード界は壊滅の方向に進んでいってしまいます。

メーカーさん、良いオフロードバイクの発売、出来るだけ早い時期に宜しくお願いします。m(__)m


WR125R国内販売すれば売れると思うんだけどなぁ~


この記事に対するコメント
シート高いっすね、けどカッコいいw

DRZは来年にはデカール張替えて乗り続けたいんだけど・・・・
B-1の皆さんのバイク見てたらほしくなる、けんどお金ないし。
XRはヘンテコナ所有欲満たせてるから、乗りにくくても(爆音でも)満足してるし。
困った。

【2009/04/23 20:41】 URL | ヘボちんXR海苔 #mQop/nM. [ 編集]

Re: タイトルなし
>XRさん
シートは125㏄では高いほうになると思いますけど、そんなに高くないと思いますよ。

ライディングの基本を勉強するために、一台軽いのも欲しい所ですね~
ぜひ、ご相談ください!
【2009/04/24 09:48】 URL | おやかた #- [ 編集]

前から気にはなってたのですが、
国内には入ってこないのでしょうか?
通勤&林道ツーリング用に良いですね。
しまなみの原付道を走り回れるのも魅力。
【2009/04/25 12:28】 URL | Kタニ #- [ 編集]

おやかたが言ってたのコレですか!
カッコイイ!
検討しときます!
【2009/04/26 22:37】 URL | Uスケ56 #- [ 編集]

う~ん
∥ω・)チラッ

シートが高いな~。
【2009/04/27 02:23】 URL | 仙人 #- [ 編集]

>Kタニさん
セカンドバイク&女性用に最適の1台なんですが、今のところ入荷の予定は入って無いそうなのです。
入荷の情報が入りましたら、ご案内しますので、購入のご検討お願いします(~_~)


>ゆうすけ
以前話してたっけ?
ええとね~、多分、話してたのはTT125LWの事だと思う。
これならいつでも在庫がある限り購入可能なので、○○が決ったら購入しましょう!(^o^)/


>仙人
あんたの短足にはきついわな~(笑)
【2009/04/28 09:32】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/389-ed7ef22a



