ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





初心者林道ツーリング 無事終了
昨日の初心者林道ツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした。

当日は絶好のツーリング日和となり気持ち良く走る事が出来たのではないかと思います。

3名の転倒者&2名の立ちゴケも有りましたが、大きなトラブルも無く出発時間にキチンと出発できたりとか皆さんのご協力もあり、予定していた走行距離よりも少し大目の林道走行出来ました!

2_20090511143902.jpg

3_20090511143913.jpg
ここの路面滑りやすかったですよね~

豆知識
硬くしまった路面にばら撒かれた浮石でタイヤのグリップ&コントロールが出来なくて沢山のパチンコ玉の上でどうしようもないような状態で転倒する事を「ベアリングごけ」と言います。
と~っても怖いこけ方です。
おやかたも一番最後の林道で2回ベアリング状態に陥ってコースアウトの危機を感じてしまいました。(~_~;)
ツーリングは安全第一、スピードは控え間に(* ̄∀ ̄)b

4_20090511143924.jpg
山間部で休憩中

1
卒業アルバムの欠席者風にしてみました。(~_~)

あ~~っ!
思い出した!!
トラブル有りましたねぇ~
お昼のうどん屋さん!
でも熟女うどんは美味しかったです!(笑)



初心者林道ツーリング、定期的に開催しますので、今回参加できなかった人&おやかたのちょいエロトークが聞きたい人は次回開催の参加お待ちしております!


この記事に対するコメント
ジャングルツーリングじゃなくてほっとしました、皆さんおつかれさまでした。

コースアウト3回、キープレフト出来ず膨らむ10回以上、リアたこ踊り2回。
側溝に神風2回、岩肌にスキンシップ3回・・。

こける神様は他の方に忙しかったようで、今回は運がよかっただけでした。
コーナーの度に超減速&ふらついて、オイラの後ろを走ってた人は走り辛かったことでしょう、ごめんなさい。

練習しに久万オートコースでもいこかな・・・。
【2009/05/11 20:23】 URL | ヘボちんXR海苔 #mQop/nM. [ 編集]

お疲れ様でした~
去年ベアリング後家の餌食になったクラピーです。v-40
なのでジャリジャリは超慎重走行です~
今回久々の大勢で楽しゅうございました。
またよろしくお願いします。
【2009/05/11 21:44】 URL | クラピー #- [ 編集]

お疲れ様でした。
久しぶりの長時間の林道ツーリングで楽しかったです。

自分はスリップダウンが怖いので、
いつも安全運転なのですが、
最後の林道での次元の違う走りを見て、
少しショックを受けて移動の新幹線の中でずっとイメージトレーニングしてました。

新しい林道も増えて、未舗装率が上がっているので、次回も楽しみにしています。

来週もよろしくお願いします。
【2009/05/11 23:11】 URL | Kタニ #- [ 編集]

>XRさん
なんだか危ない事一杯やってますねぇ~(~_~;)
次回はもう少しペースダウンして、周りの景色を見ながら走りましょう!
しかし、前回のツーリングの時と比べたら雲泥の差で上手になってましたよ!

>クラピー
お疲れ様でした!
ベアリング後家のコーナー覚えてますよ~
こちらのうどん屋さんには後家さん風の熟女がいましたよぉ~
アッチのうどん屋さんも今度は食ってみたいです。

>タニさん
次元の違う走り誰かしてたんですか~
初心者ツーリングで不謹慎な事をしてる人がいるもんです。今度厳重注意ですね!(今度コッソリ教えてください)
新しい林道開拓も進めて行きましょう!
週末は広島で宜しくです!
【2009/05/12 18:45】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/395-44513fba

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画

安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画 安めぐみ の私が見つけた画像 と 動画を紹介します。 みんなのお宝になるかな?動画はページの... 安めぐみ ポロリ しちゃったよぉ 画像 & 動画【2009/05/13 13:16】

こんちわブログ

始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。 こんちわブログ【2009/05/13 12:21】



