ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





猿も木から落ちる
GASGASの契約ライダーの「石井正美選手」
年齢はもうすぐ60歳を迎えようとしているのに、日本のエンデューロの世界でtopレベルの走りを維持し続けているお方。周りからは石井師匠と呼ばれて愛されている人ですが、JNCCのAAクラスの選手紹介でのアクシデントが下の写真。


s_IMG_3206_400X300.jpg
IMG_3207.jpg
IMG_3208.jpg
IMG_3209.jpg
IMG_3210.jpg
IMG_3211.jpg
s_IMG_3212_400X300.jpg
s_IMG_3213_400X300.jpg
s_IMG_3214_400X300.jpg

まさかまさかのウィリー失敗
リアブレーキを踏めなかったのが原因かと。

石井師匠でも失敗するんだから、私たちが失敗するのも当然ですね~。(笑)

B-1のお客様にもAAクラスで選手紹介されるくらいの実力派一人くらい欲しいですね!
その他の人は怪我をせずレースを楽しんでもらえたら良いです。

やる気のある若い衆募集します!
(出たら出たで、こちらも真剣にやらないといけないから大変なんですけどね!!)


写真撮影 今回もトミコの相方さん いつもありがとうございます(^o^)/


この記事に対するコメント
右足、離れてたんですね~
スローモーションのように倒れていく様子が忘れられません。v-14
【2009/05/21 21:37】 URL | クラピー #- [ 編集]

ガッツポーズがかっこいいv-238
あのお歳の方で、
あそこまでかっこよくキメれるなんて。
【2009/05/21 21:50】 URL | ミトコ☆ #3e7TFZUU [ 編集]

>クラピー
フロント浮かせた瞬間 アッ! と思ったらそのままゆっくり転倒でしたねぇ~
左足挟んだように見えたんですが、写真ではセーフだったようですね。


>みとこ
師匠に惚れそう?(笑)
俺もあの歳になってもカッコ良く生きて居たいです!
【2009/05/22 10:19】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/399-a08c250a



