fc2ブログ
ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



昨夜
20090606141028
20090606141027
20090606141025
ちゃんと総会に出席してきました!






がっ。
後半記憶が有りません。(^_^;)

松山大学十九歳の女の子と楽しくお話をしたのは覚えていますが、どうやって家に帰ったか記憶が無いです。

とりあえず布団の中で目覚めましたが。

ショットガン呑んだのがヤバかったかな?
いつまで経っても学習しないで酒に溺れてばっかりです(>_<)
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/411-24339389