ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





B-1の近くの枝松バス停前にあった、TOYOタイヤの営業所ですが、ダンロップとの合併で数年前に建物は壊されて更地になってたんですが、そこに新規出店の看板が立ち、あっという間に建物は出来たんですが、看板のお店の名前聞いても、何のお店かピンとこなかったんですよねぇ~。
ちょっとだけ気になってました。

そのお店の正体が先ほど判明!

新聞チラシに入ってたんですが、明日オープンのHM、「ほっともっと」と言う、持ち帰り弁当のチェーン店のようです!

そう言えば、テレビCMで「ほっともっとステーショ~ん♪」ってフレーズ聴いた事があるんだけど、多分コレですね!

090630_1446~01

明日から3日間、お弁当全品¥100引きらしいですよ!

平井町の同じ旧国道11号線にも、同じ看板が立ってて、最近工事始めたから、そこもオープンまじかでしょうね!

このお店地元で名前聞いたこと無いんだけど、明日オープンのところ、松山初出店なんかなぁ~?


この記事に対するコメント
”ほっともっと”は、今年、大増店中ですからね~
ほっともっとは、ほっかほっか亭とフランチャイズ交渉が決裂して出来たお弁当屋さん。

何処の世界でもあるんですね~

バイクでいうと、ハスクバーナとフサベルみたいなところでしょうか?!
【2009/07/02 22:01】 URL | アーリー@ #ukS9kMEM [ 編集]

へぇ~。そうだんたんですか。
知らなかったです。

フサベルのように、斬新なアイデアのお弁当屋さんになるんですかねぇ~

味はどうなんでしょうね?
今度試しに買ってみます!(~_~)
【2009/07/03 18:38】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/420-7d91958f

安西ひろこ活動再開!過去の秘蔵画像・動画あり!!

安西ひろこ活動休止前の乳首ポロリ・パンチラ画像動画あり! 02年から休業していたタレント安西ひろこ(29)が芸能界に本格復帰する... 安西ひろこ活動再開!過去の秘蔵画像・動画!!【2009/07/10 13:46】



