ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





臨時休業のお知らせ

お客様各位
 明日は勝手ながら、臨時休業とさせていただきます。
               B-1店主敬白

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい、明日は急ですが、お店お休みとさせてください。

日曜日に広島で行なわれる、トレールED最終戦への参加の為ですが、今回、B-1から7台のエントリー+マシントラブルで観戦者1名の合計8名での遠征なのですが、各自車に乗り合わせて、先発隊と後発隊の2グループで現地集合の予定だったのですが、当然おやかたは仕事が終わってからの出発の後発隊です。

それがですね、8名のメンツの中で土曜日が仕事なのは、おやかただけ!(@_@;)

世の中週休二日の人ばかりなのかと思うほどです!

旗振りの自分が参加メンバーの足を引っ張ってしまうのはダメなので、泣く泣く休業となったわけです。
土曜日来店を予定していたお客様ゴメンなさい。


レース出発前日の今日はタイヤ交換day
071207_1455~0001.jpg


071207_1612~0001.jpg

いっきに2台分4本やっつけました!
おかげで、先日から調子の悪かった腰痛が悪化です。(>_<)

まだ自分のマシンの準備ができて無いので、これからやっつけます!


この記事に対するコメント
オ~ おちゅかれちゃま。
レースの前は、なんでか忙しくなりますよね。
【2007/12/08 11:49】 URL | がん野 #- [ 編集]

ガン野さん
今回は土曜日も休みにしたので、お客様の準備と自分の準備。
土曜日の仕事の前倒しのトリプルパンチでした!
【2007/12/10 09:50】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/47-869ee23f



