ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





初心者林道ツーリング開催!
詳細をホームページの方にアップしました!

パソコンからの閲覧のみになりますが、一読していただき皆さんの参加表明をお待ちしております!

初心者向けツーリング詳細


概略
11月1日 日曜日
久万高原町方面
集合 バイクショップB-1
出発 AM9:00
参加費用 ¥1000(バイクショップB-1で購入の車輌で参加の人は無料)


CA340130.jpg
写真は初心者ツーリングの途中、こけむした濡れた舗装路面で滑って、危うくフロントタイヤが崖下に落ちかけてる人。
安全運転で走行しましょう!(~_~)


この記事に対するコメント
いいなあ、行きたいけど休み取れないっす。
みなさん、楽しんでくらさい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=AFc2jAqHGsA
こんなもんでも見て一人でニヤニヤしてます。
脳内では、こんな風に走ってるんだけどなあ・・・何かが違う。
【2009/10/21 23:25】 URL | ヘボちんXR海苔 #mQop/nM. [ 編集]

ありゃ~
ヤッパリ無理でしたか残念です。
林道は逃げませんから次回一緒に行きましょ~(^o^)/
【2009/10/22 22:41】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/471-cbc82005



