ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





明日の初心者林道ツーリング
明日開催予定にしていました、「初心者林道ツーリング」ですが、天気予報では雨模様となってしまっておりますので、残念ながら今回の開催は中止とさせていただきます。

参加表明を頂いていた沢山の方々、残念ですが別の日にまた企画しますので宜しくお願いします。





うううう~。雨男はだれだぁ~
都合が悪くて参加できなかった人でてるてるボウズを逆さに吊り下げてた人居ませんか~(T_T)


この記事に対するコメント
やっぱり雨なんですね↓↓↓
仕方ないんで、コンパネ完成させます♪
【2009/10/31 14:53】 URL | Uスケ #- [ 編集]

雨ですね~、残念です~。

ところで美馬もたぶん雨でしょうね~。
美馬参戦組のみなさん、ガンバってくださいね~。
【2009/10/31 16:45】 URL | クラピー #- [ 編集]

残念ですが、仕方ないですね~

へじらさんがんばれ~
【2009/10/31 18:05】 URL | もりもり #- [ 編集]

明日はデートです(* ̄m ̄)ウシシ…
【2009/10/31 18:47】 URL | BUDDY #/3Yh8su6 [ 編集]

>ゆうすけ
久しぶりに参加できそうやったのにねぇ~
コンパネ上手く張れたかな?
今度、出来栄えの採点してあげましょう!(^o^)/


>クラピー
美馬組は泥んこやったみたいですねぇ~
昨日は一時土砂降りやったですから、中止にして正解でした。
また企画しますので宜しくお願いします。(~_~)


>もりもり
次回開催に備えてキッチリ整備の方宜しくです!(^o^)/


>BADDY
なにぃ~~~~!
バイクに乗らないで、女の子に。。。
羨ましい!
今度誘ってください!(笑)

【2009/11/02 11:33】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/481-b5f5fdce



