ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





へんてこアイテム
20100127112626
20100127112623
DAYTONAから変な商品が出てるの発見!
取り寄せてみました。

ホイールの隙間を洗うのに良いみたい。

¥1260也



使用の感想は・・・・。(^_^;)
こういうのを人柱と言うのかな(笑)

詳細は直接聞いて下さ~い(^o^)/


この記事に対するコメント
∥Д・)むむ~
【2010/01/27 22:25】 URL | 仙人 #- [ 編集]

そいの欲しいかも。
スポーク2-3本まとめて洗えるのかな?
めんどくさがりな自分にピッタンコ。

とあるオフ乗りさんと雪林道とヌルヌル林道行ってきました。
その方はオフ車の調子が悪くて、毎回drz400smで走ったんですけど、オフ経験が長いとsmでも普通に走っちゃうもんなんですね・・。
自分ではかっ飛ばしてる(脳内だけです30-40kが精一杯)んですが、後ろに張り付かれたままでしたw

sm持ってますが、あんなんオイラには無理!
【2010/01/27 22:26】 URL | へボチンXR乗り #mQop/nM. [ 編集]

>仙人
むぃ~~~ぃ~

【2010/01/29 10:42】 URL | おやかた #- [ 編集]

>XRさん
現物お店にありますから一度見てみると良いですよ~

雪とぬるぬるの林道をSMで自在に走り回れるお連れの人凄いですね~
今度教えてもらいたいです~
【2010/01/29 10:44】 URL | おやかた #- [ 編集]

店長さん、クラピーさん、モリモリさん・・・などなどB-1で僕が見た別世界のオフ乗りさんだと、あんな風に走れちゃうんだろうなって思います。

でもさすがに、踏み固められた雪&ヌルヌル轍は「どうにもならない」って嘆いてました。
(唯一引き離せた場所がココだけなんて・・・!!ダサすぎます。)

次回の初心者ツーリングは上手い人だけオン車のMイベントだと、自分もついてけそうな気がします。

PS
またこけて、ラジエターガードごと・・・。
増加装甲したばっかなのに。
【2010/01/29 17:54】 URL | へボチンXR乗り #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/496-b046e7a6



