ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ





レース結果
20071209164442
写真の通り

総合優勝です!

やりましたよ!

前田啓介選手が!(笑)

今回 初心者クラス16台 オープンクラス97台という盛り上がり!

おやかたの成績は20位でした!

当然満足のいく結果ではないのですが 3時間のレースで 1時間経過した時に ぎっくり腰になってしまい 残り2時間苦痛のライディングとなりました

只今 帰路についています
助手席で安静中~!

カーナビの言うには 残り160キロの道のりです!


この記事に対するコメント
腰は、だいじょぶですか 大変レースにもかかわらず20位とはさすがおやかた。 私も、圧迫骨折したときは半年腰が曲がった状態でした。 安静が一番ですよ まあ、あ?ん?せいと言いますからね?
【2007/12/10 08:26】 URL | がん野 #- [ 編集]

圧迫骨折の経験もあるんですか!!(~_~;)
大事にならなくて良かったですね。

私も腰痛の持病持ちなので気を付けたいのですが、レース前の激務の疲労が駄目だったようです。

あと、レース前にも、初心者クラスのマーシャルで1時間走ってますから、いつもより多めにやっちゃってます!
【2007/12/10 10:07】 URL | おやかた #- [ 編集]

こんにちは。以前凸凹エンデューロでお世話になりました徳島のフジカワです。(もう記憶にないかもしれないですが)i-229
昨日のトレールはお疲れさまでした。
どうも走りに元気が無いと思ったらぎっくり腰だったのですかi-202
養生してください。
終わってから挨拶して帰ろうかと思っていましたがバタバタしてしまい出来ないずくでした。
ちょくちょくHPも覗いていますので楽しい情報などありましたら誘ってください。
ではでは失礼します。
【2007/12/10 15:38】 URL | フジカワ #mk2zbHJE [ 編集]

フジカワさん
こんにちは!
覚えてますよ~!自走で徳島から参加してくれましたよね。あの時は参加ありがとうございました。<m(__)m>
朝、臭い所ですれ違いましたよね!?
似てるなと思ったのですが、顔が隠れてたので他人かとも。o(⌒▽⌒)o
広島の方にも出没してたんですね~。
また機会があれば、一緒に走りましょう!
【2007/12/10 17:46】 URL | おやかた #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/51-19674847



