ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


先日の日曜日
日曜日は宇和島オートランドに練習行って来ました!

今月の末は四国選手権MXが有るから、来週あたりからボチボチとモトクロスライダーが増えてくるから、邪魔しないように早めにと。それにこの日は美馬で選手権開催されてるからガラガラに空いてました。



10時に到着ですが、すでに暑い(^_^;)


気持ち良くフルコースを走ってると第1コーナーを抜けた頃にハンドリングに変な感じが

フロントタイヤパンクしてました。この時点で1時くらい(-_-;)




どうやら、一番高い所の上りの荒れた岩盤のあたりでリム打ちパンクしちゃったみたいです。

最近はムースチューブばかりでスペアチューブ持って行ってなかったから、この時点で練習終了決定!
なんだか走り足りなかったんですが、コースオーナーの永井さんがチューブを探してくれるものの無し

しかし、捨てる神あれば拾う神あり!
練習に来てた竹内のお兄さんが、これ使いなよと、新品チューブを渡してくれました。
ありがたい。これで後半も走る事に(ToT)/




この日は変な天気でしたね~
ピーカンに晴れてると思ったら、土砂降りの雨になって、一面濁流状態に、そしてまた晴れたりで、不快指数100%で途中熱中症かなと思う症状も。
やばいです(@_@;)




結局、5時まで走って、近くの温泉に入って美味しい鯛飯食って帰りました!



昼間はまだまだ暑かったですね~
特に雨が降ってからはヤバかったです。

次はもう少し涼しくなってからみんなで来たいですね~!


そうそう。
今年も12月辺りに、エンデューロレース開催するそうなので参加しましょう!(^o^)/


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/547-b7593c39



