ちょいエロおやじ・B-1おやかたのBlog
プロフィール

B-1おやかた

Author:B-1おやかた
愛媛県松山市のオフロードバイクが大好きなお店のオーナー&店長さん!
ちょっとエッチな中年おじさんです!

B-1ホームページアドレス
http://www.bike-b-1.com/

おやかたのメールアドレス
oyakata*bike-b-1.com
(*の部分を@に置き換えて送信してください。)
楽しいお便りお待ちしておりまぁ~ス♪



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



携帯ページのQRコード

QR



FC2カウンター



月別アーカイブ



スポンサーサイト


1stレイド檮原 
リアルタイムレポートしようとしてたんですが、イベントに夢中になっちゃって出来ませんでした。(^_^;)

それだけ楽しかったということなんですけどね。



スタートの風景です。
朝七時から30秒間間隔で53台がスタートしていきました。
写真はteamB-1のクラピーさんです。

おやかたはゼッケン36番ですから、真ん中より少し後ろのスタートでした。




ここはチョッと止まって、生理現象を・・・。




今回はマップケースを利用したコマ図ツーリングなので、自分のペースでのんびりと走る事が出来ましたよ!
走行距離のトータルは170km強でダート率はかなり高かったですね~50%超えていたのではないかなと?
フラットダート有り、ガレ場あり、はたまた草ぼうぼうの藪漕ぎ状態の林道ありでした。

基本的に走り易い路面ばかりなので、初心者の方たちが参加するにはもってこいのイベントだと思います。

走る林道の道幅は全てのルートにおいてジムニークラスの車が走れるところでした。





ルートも良く考えられていて、観光できて景色も良くて食べ物も美味しい。当然バイクで走るダートは最高に楽しい!
今回このイベントに参加できなかった方は本当に残念です。メッチャ楽しかった!!(^.^)

写真の人は京都からお越しの金森君。15年前におやかたと一緒にモンゴルラリーを走ってからの友人です。バイクも買ってもらってるから、お客様でもありますけど。
おやかたのソフトクリームを横取りです。苦笑




走るのは3時くらいには終わっちゃって、温泉に入ってくつろいでから、夜の7時から表彰式&夕食です。

結果はと言いますと、クラピーさんはオーバーオールタイムで見事6位入賞!!おやかたは区間タイムで3位の入賞!!とteamB-1の2名は素晴らしい結果となりました。(^o^)/



来年も開催されるそうなので、気になる人は是非参加した方が良いと思います。
初心者から上級者まで全ての人が十分満足できるイベントですよ。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://bikeshopb1.blog123.fc2.com/tb.php/568-ddb90a45



